どんな柄が好きですか? | 【新】香港ポーセラーツ教室・香港お家ヘアサロン・香港生活忘備録♪

【新】香港ポーセラーツ教室・香港お家ヘアサロン・香港生活忘備録♪

サロンのお知らせや
日々の暮らしを綴っています@香港


こんにちは!




香港のランタオ島、
空港近くの
東涌トンチョン(Tung Chung)で
ハサミお家ヘアサロンと
ピンク薔薇ポーセラーツ教室を
やってます。






娘が自転車デビューしました😌





🇭🇰当サロンは
10月30日で終了予定です。
皆さま、4年間










💎香港生活の思い出に
LINEスタンプ
をつくりました🇭🇰









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

来月、
ポーセラーツ作り放題レッスンに
ご来店予定のお客様と

事前にメッセージのやりとりをしました。


転写紙についてご質問があったので

サロンの転写紙の一部を撮ってご紹介しました。


転写紙とは
器に貼る柄のシールのことです☺️















いろんな柄があります。
欲しい部分を
ハサミでカットして使います。




焼くと もっと鮮やかなお色に
変わります💐




サロンインスタグラムに
作品のお写真を
たくさんアップしていますので
ご覧ください♪







最後までお読みいただき
ありがとうございました☆