香港★老舗の腐乳やさん | 【新】香港ポーセラーツ教室・香港お家ヘアサロン・香港生活忘備録♪

【新】香港ポーセラーツ教室・香港お家ヘアサロン・香港生活忘備録♪

サロンのお知らせや
日々の暮らしを綴っています@香港




こんにちは!




香港のランタオ島、
空港近くの
東涌トンチョン(Tung Chung)で
ハサミお家ヘアサロンと
ピンク薔薇ポーセラーツ教室を
やってます。









💎香港お家ヘアサロン




💎香港ポーセラーツ教室




💎サロンインスタグラム




💎香港生活インスタグラム


 



💎香港生活の思い出に
LINEスタンプ
をつくりました🇭🇰




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先週の
朝のジョーダン


少し時間があったので
久々に行ってきました。







100年以上続く
老舗のお店、
お気に入りの調味料
[腐乳]を買いました。



熱々のご飯の上にのせて
食べたり...



野菜と一緒に炒めたり...




お酒と一緒に
チビチビいただいても
美味しいですラブグッ






ちょっとお散歩




いつも見上げてしまいます。





朝の9時半の様子










こういう雰囲気
たまりません。





15~20分ほどでしたが
歩いてるだけで
ワクワクさせてもらいました照れ











最後までお読みいただき
ありがとうございました☆