今日は大阪で麻雀オフ会に参加。 | まさに!凌ぐ麻雀

まさに!凌ぐ麻雀

「まさ」と申します。麻雀で凌いで行くにはどうすれば良いか?なんかをボヤいたりしてます('ω')ごく稀に競馬の記事も書いてます。

おはようございます。

掲題の通り、今日は昼から20年以上前の友人に久々に会いに行く為に、その方が主催の麻雀オフ会に行ってきます。

場所は大阪で、麻雀大会もやるそうです。
私的には、麻雀より20数年ぶりに顔を合わすのが楽しみ(^-^)

歳を重ねると、中々友達付き合いが減ってきますので、これからは大切にしていきたいと思います。

さて、今日の馬券投資ですが一応考察はやったものの、記事を書く時間がないので、手短かにスクショを使ってアップします。
ご了承願います。

◆東京10R
銀嶺S
{F6BD7494-EFBE-49F9-9A12-F70ADF321649}

馬券は、④グラスエトワールからの馬連、3連複とします。


◆京都10R
花園S
{B017B4AA-3567-420E-8F76-DDCA2A9F17AC}

こちらも②ヒデノインペリアルからの馬連、3連複で勝負!



東京11R
キャピタルS
{53B075D8-B1D7-49AB-A5FD-62D4809142F7}

ここはいつもの二頭軸になりましたので、②ダンツプリウスと⑤フルーキーからの馬連勝負とします。


◆京都11R
京都2歳S
{A6988524-E0ED-48EB-8EF1-0D32FCD69E4D}


一応、③カデナと④ソーグリッタリングを軸にしましたが、あまり自信無しです、、、とりあえず軽めに馬連勝負ですね。



では、また。