11月19日勝負レース | まさに!凌ぐ麻雀

まさに!凌ぐ麻雀

「まさ」と申します。麻雀で凌いで行くにはどうすれば良いか?なんかをボヤいたりしてます('ω')ごく稀に競馬の記事も書いてます。

こんちには。

先週はG1レース含めて全くセンス無しの惨敗でした、、、(T ^ T)

敗因は分析中ですが、何となくわかってきたので、今週は気持ち切り替えて頑張ります。

勝負レース、今日は福島メイン含め、3場メインレースと東京・京都の10Rを加えた5鞍への投資としました。



◆11月19日

東京10R
ユートピアS
◎④ロイヤルストリート
◎⑩マローブルー

◯②ホッコーアムール
◯③キャットコイン
◯⑤テルメディカラカラ
◯⑨ディアマイダーリン
◯13イントロダクション
◯17アイライン
◯18ペルソナリテ

・相手手広くなりましたので、馬連のみの勝負とします。



京都10R
比叡S
◎③ノーブルマーズ

◯①スピリッツミノル
◯②エーティータラント
◯④アグネスフォルテ
◯⑤グランアルマダ
◯⑥アルター

・少頭数なので軸一頭としました。
軽めに馬連5点の勝負にします。


福島11レース
フルーツラインカップ
◎⑤スクウェアフォールド
◎⑨プレイヤーハウス

◯①ベストセラーアスク
◯②シークレットパス
◯③ジューヴルエール
◯④エアカーディナル
◯⑩ピュアソルジャー
◯11デルマサリーチャン
◯12レイトライザー

・ココも手広くしましたので、馬連のみの勝負です。


東京11R
東京スポーツ杯2歳S
◎⑤トラスト

◯①ムーヴザワールド
◯③キングズラッシュ
◯⑥ブレスジャーニー
◯⑨スワーヴリチャード
◯⑩オーバースペック

・トラストが1日の長!
逃げ粘り濃厚です。
素直に馬連と3連複への勝負とします。



京都11レース
アンドロメダS
◎⑨トーセンビクトリー
◎15クラリティシチー

◯③デウスウルト
◯④ダイシンサンダー
◯⑤エキストラエンド
◯⑥マイネルディーン
◯⑦レッドソロモン
◯⑧マイネルフロスト
◯13ウインリバティ


・馬連勝負中心に3連複の多点勝負も追加します。


ふぅ〜〜スマホで書くの疲れました。

これから資金配分の作業に入ります。


では、また。