ただ今帰りのフライト中です[みんな:01]

予約更新[みんな:14]

夜発で夜帰りだったので6泊8日のシンガポール旅行でした[みんな:02]



帰りはシンガポール航空のクリスティアラウンジで軽くごはん[みんな:03]


このラウンジはファーストクラスとビジネスクラスで別れていて、こちらファーストクラスラウンジ[みんな:04]

photo:01



人がいないー[みんな:05]

photo:02



ごはんたくさん[みんな:06]

photo:03



シンガポール最後のシンガポールスリングを作って頂きました[みんな:07]

photo:04



ステーキを焼いてもらって、サラダとチーズと一緒に[みんな:08]

photo:05





お蕎麦やお寿司もありました[みんな:09]



世界各地のラウンジ大好きな私は、とっても楽しかったです[みんな:10]


ビジネスクラスのラウンジも見て見たかったな[みんな:15]



シンガポール、、、年越しまで居たかったなあ[みんな:11]

日本は寒いんだろうな[みんな:12]

風邪をひかないように気を付けなくちゃ[みんな:13]



iPhoneからの投稿