東京駅の大丸にある、近爲さんのおつけもの[みんな:01]



photo:01




大好きなんです[みんな:02]



お食事も出来るので、おつけものを買いに行ったついでにいつもお食事を食べちゃいます[みんな:03]

photo:02




お食事は全て定食で、鮭の西京漬けや鰆の粕漬などとヘルシーで素朴な定食です[みんな:04]



photo:03




リーズナブルでとっても美味しいですよ[みんな:05]



母もお気に入りのお店です[みんな:06]



今日は用事があり、千葉の稲毛と言う所へ行ってきました[みんな:07]



心なしか都内より寒い気がしました[みんな:08]



海が近いからかな[みんな:09]



そろそろ年末年始をどう過ごすか考えようと思います[みんな:10]



今年も海外に行きたいなあ。と思っています[みんな:11]



早く飛行機取らないと行けなくなっちゃう[みんな:12]



行った事のない国へ行ってみようと思います[みんな:13]




iPhoneからの投稿