こんばんわキラキラ


今日(昨日)の最終便で、沖縄から帰ってきましたrinngo



向 紗都美●SaaCandy●


やあっとおうちに到着~おはな


今回は目的があって行ったので、、ほぼ観光は無し!な沖縄でしたq


超ハードでつかれたーかお


けど、沖縄って時間の過ぎるのがゆっくり感じて、ごはんも美味しくって、ただ居るだけで癒されるニコちゃんの絵文字



それに国内で免税品が買えるのってとーっても嬉しいですハート


DFSには初日のちょっとの時間しか寄れなかったけど。。。運命の出会いを果たしきらきら


GETenashika



向 紗都美●SaaCandy●



来年の沖縄は、リッツカールトンができるし、竹富島に星のやもできるハート


竹富島は1度しか行ったことがないけれど、大好きになっちゃってハート

絶対絶対行かなくちゃですsei



今日はゆっくり湯船に浸かって寝ますq


おやすみなさい㊤


向 紗都美●SaaCandy●