昨日に引き続き、今日はペニンシュラの朝食ですハート



●モコブロ●



ルームサービス、ビュッフェ、セットメニューと選べる朝食だったのですが、ビュッフェが面倒でSETメニューにしましたジェントル



まずはピーチジュースハート

●モコブロ●



アフタヌーンティの様なパンとハム、チーズ&

●モコブロ●

●モコブロ●



私はスクランブルエッグにベーコンを選びましたq

●モコブロ●


お友達はフレンチトーストハート

●モコブロ●



お味の方は普通でしたハート



んー。


ペニンシュラに初めてお泊まりしたけれど、SPA以外はあまり好みではありませんでした花


同じような価格でしたらマンダリン、シャングリラ、リッツカールトンの方が好きかなハート


唯一、お部屋内に加湿機能が内蔵されていたのがとっても嬉しかったです4