3月14日ハート


ホワイトデーq


彼がお仕事予定だったのですが、急にお休みになったのでデートしてきました&


●モコブロ●




まずはコンラッド東京でランチばなな1


鉄板焼きのコースにしましたうふふハーツ★

●モコブロ●




先付けaya


ほたるいかの酢味噌和えですはな。。。

●モコブロ●




サラダ♪



●モコブロ●





お肉のソースは、右から梅肉ソース、ポン酢、バーベキューソース、沖縄のお塩と、沖縄の胡椒花

●モコブロ●



私はフィレ、彼はサーロインですハート



●モコブロ●




おにくーリボン-borderspink


●モコブロ●



ガーリックライスと赤出汁sei



●モコブロ●





デザートaya

●モコブロ●



とっても美味しかったですハート



コンラッドの和食、風花からは浜離宮が一望出来るのですが、緑豊かで菜の花が咲いていましたウッドストック


まだ浜離宮には行ったことが無いので、暖かくなったら行ってみようと思います花

●モコブロ●



その後、SHOPPINGハート②


私のお買い物にとことん付き合ってもらいました祖母


買って貰ったものは後日UPしますかお



彼のおかげでHAPPYなホワイトデーでしたハート


今日はSHOPPINGと彼のスーツのオーダーのお手伝いをしてきましたマカロン