突然ですが、今青森のむつ市にいますはっぴー

何故かと言うと・・・はーと



このたび、霊能力者さんの木村藤子先生に鑑定して頂くことになりました4


木村藤子先生は、飯島愛さんがお亡くなりになる前に、金スマで鑑定して貰っていた方なのです・・・


ちょうどリアルタイムで番組を見ていたのですが、その時はあまり意味がわからなくて・・・




でも、飯島愛さんがお亡くなりになった後にふと思い立って番組を見かえしたら、木村藤子先生には飯島愛さんの先の人生が色々と視えていたんだなぁ・・・と


美輪明宏さんらが認めている、数少ない本物の霊能力者さんらしいです。




こちらがその時の動画です。









私はあまり霊や占い等を信じないタイプなのですが、お友達が行きたがっていて、せっかくのチャンスなので行くことにしました。

最近ちょっと悩み事があるので、木村藤子先生に視て頂く為に予約を取りましたワーイ


お友達と一緒に朝から青森へやってきました飛行機



私は何を言われるのかちょっと怖いけれど・・・・・


視て頂いたらまたこちらで報告致しますねりぼん


むつ市はあまり求めていた宿泊施設が無くって。。。カオ+汗


旅館でゆっくりしたかったのですが、むつグランドホテルと言うホテルにしましたハート



$●モコブロ●



アメックスで頼んだのですが、スイートルーム2名1泊2食付きでこのお値段q


実際お部屋はどこがスイートなのよー?な感じですが、清潔なので良しとしましょうハート


お食事も美味しかったし、温泉(美人の湯)もあったよ&


いよいよ明日は木村藤子さんに霊視して貰う日sao☆


早起きなので、ガールズトークも程々に・・・マッサージを呼んでそのまま寝ます飢えてる