♥akn♥seiはな




3日目顔



今日は地下鉄で 景福宮 へ城

●モコブロ●







おぉぉ・・・・


なんかやってたーわお

●モコブロ●


つけヒゲかな・・? プププはーと

●モコブロ●






お腹が空いたので、入場前に腹ごしらえribbon


宮廷料理ですスマイル


●モコブロ●


初めて食べる味で、んー・・・なじめないでしたカオ+汗



テラスでのんびりハート


雨予報でしたが、気持ちよく晴れてうれしいですハート


●モコブロ●








いよいよ中へ・・・&


●モコブロ●


色がすっごく綺麗で、模様も細かくて見入っちゃいますわお


門の名前が漢字で書いてある所に歴史を感じますねほわぁ


感慨深いデス♥akn♥


●モコブロ●


最初は門の綺麗さに感動していましたが、2つ、3つと門をくぐって行くと・・・・


どれも同じじゃんっ黒人


ってなって、飽きてきちゃいました笑

●モコブロ●



●モコブロ●


でもやっぱりキレイはーと

●モコブロ●



●モコブロ●

●モコブロ●

●モコブロ●


ね??  飽きるでしょはーと


実際はもっと同じような門が沢山ありましたbon







迷子発見SKULL

言葉が通じないし、困ってしばらくあやしていると、お母さんが見つけにきてくれましたsei

●モコブロ●


おんぶされて帰って行きましたょおんなのこ


バイバイaya

●モコブロ●





そしてまた明胴sei

●モコブロ●





いたる所から、カンペキナニセモノアルヨ~と声がしますエイリアン






こちらはニセモノサングラス屋さん花

完璧じゃありませんaya

偽物バレバレです笑
●モコブロ●






くつ屋さんにこ

●モコブロ●


見て、ためし履きするのがとっても楽しいですbon

何か買っておけば良かったなぁドクロ









今日は通りすがりのマッサージ屋さんへはーと


昨日のお店よりも、お店の中がきれいですはな


●モコブロ●


このキリン欲しかったなぁぁはな

●モコブロ●



フットバスあひる

●モコブロ●


パラフィンパックくまち2と、マッサージ猫

●モコブロ●

これで10000ウォンですにこ


びっくりするくらい安いの~bon

やっぱり昨日はぼったくられてたのかな笑


●モコブロ●










そしてガイドブックに載っていた焼肉屋さんへ・・・キラキラ



豚の3枚肉お花


●モコブロ●






ココ、超おいしかったなーにこちゃん


●モコブロ●

●モコブロ●









プリクラ屋さんがあったので、記念に撮ろうはーとって行ってみたのですがシクシク

日本の機械じゃんっワラ


しかも460円笑


微妙に高いですリボン

●モコブロ●










んでんで、ソウルタワーへ笑い

●モコブロ●





ケーブルカーで向かいますbon

●モコブロ●






鬼混みでした汗

●モコブロ●

●モコブロ●






到着おんなのこ


いろんな色に変わってキレイでしたはな。。。




●モコブロ●


●モコブロ●

●モコブロ●


誰かが空飛んでましたょはな。。。

●モコブロ●




帰りはケーブルカーの鬼混み具合にヘコんで、階段で下りましたが、選択ミスでした↓↓

階段の段差が1段1段違くてすっごく下りにくいのaya


靴脱いじゃったよ怒る



●モコブロ●






ソウルの夜景ハート

●モコブロ●






途中、かわいい癒しおばあちゃんからお菓子を買って、頑張って下までおりました♥akn♥




●モコブロ●






翌日早朝のフライトなので、寝ちゃうのも何だなぁ・・・って事で、ウォンもかなり余っていたので、ソウルタワーからホテルへ寄って、そのまま夜の街東大門へはーと


それでもタクシー800円くらいにこっ




洋服を少しだけ買ってフクロウ

●モコブロ●

●モコブロ●






最後の焼肉q


手前真中のがマッコリですめ

予想よりもかなり大量でビックリわお

●モコブロ●


飲み干しました(Θ_Θ)

●モコブロ●


そしてホテルへ戻り、荷造りデスカオ+汗