まさみ


今日はお友達とシャングリラホテルのラウンジでアフタヌーンティーをしてきましたおんなのこおんなのこ


シャングリラホテルに初めて行きましたはな。。。



パーキングは、バレーサービスとセルフが選べるので、バレー嫌いな私には◎♪





こっそりたくさん写真を撮ってきちゃいましたうふふ


写真満載ですが、お付き合い頂ければHAPPYですうふふ・・・




至る所にキラキラシャンデリアがあるのカラフルハート


エレベーターのが一番キレイょーコムちゃん


●モコブロ●



ラウンジはこんな感じですbon


●モコブロ●

ピアノの生演奏なんかもしていて良いですお花


インテリアはあまり好みじゃなかったけど・・・・汗

マンダリンなんかの方が私は好きですnao





AfternoonTeaセットをオーダーキラキラ



●モコブロ●





じゃんっbon


●モコブロ●






1皿目は3種類のスコーンハート


●モコブロ●





2皿目はキッシュやサンドウィッチerc

●モコブロ●





3皿目はかわいいデザートェビチリェビチリ

ミントのマカロンがかわいいですにょラブラブ

●モコブロ●



飲み物は、紅茶の種類が沢山あり、基本飲み放題デス星


食べ物の方はまぁ。。。普通においしいですsei


飲み物は全体的にとても美味しかったですティーカップ


平日だからかな?

混んでいなくて、かなりまったりできますはな。。。



ウェイターさんのサービスも、とても良かったですaya

リッツやマンダリン、コンラッドと比べても一番良いかもですSKULL






奥の方の周りとは遮断された席に通していただいたので、パシャパシャ写真とり放題でしたaya


●モコブロ●


28階だけあって、景色は微妙でしたaya

オフィスビルだらけ↓↓

●モコブロ●


かろうじて夕日は見えましたよカラフルハート




エレベーターの中のシャンデリアはな


キレイbon


●モコブロ●






●モコ●ランク   ★★★★☆


★4つにこちゃん   インテリアは好みがありますが、徹底したサービスは◎はーと

今回はラウンジだったので、味の方にはそんなに期待していなかったので全然アリですbon


まったりと素敵な時間を過ごせましたお花






あぁぁ汗  

ブログしている場合じゃなかったシクシク

明日は韓国なので、準備に取り掛かります汗


まだ何もしていないの♥akn♥






ではでは黒人        







            erc もこ erc