今日はお天気がグズグズでイヤな日でしたあっち


なんだろう・・・夏なのに最近かさばっかり汗


今日美容室に行きたかったのに、かさだったので延期シクシク





今日はお昼に彼がランチしに帰って来たくらいで、特に何もなく1日を過ごしましたbonbonbon






ここ最近ハマっているおもちゃnao



●モコブロ●



イクスピアリや六本木ヒルズのBALSで買えるのですが、ちょこちょこ買って仲間を増やしていますカラフルハート


次はしまうまのお母さんとチンパンジーの赤ちゃんが欲しいなーはーと


家の中をアフリカにしたいですお花




あー美容室行きたいコムちゃん



青山のU-RELMに行っていたのですが、担当さんが先月で辞めてしまいkonatu

大好きだったのにー♥akn♥



引っ越したので歩いて青山まで行けなくなっちゃったし・・・・・

引き継ぎでU-RELMのほかの担当にしようか、他のお店に行こうか迷っていますsei



初めての美容室って緊張しちゃいますヨねカオ+汗







今日はコレでTEATIME♥akn♥



●モコブロ●


ダロワイヨ のマカロンハート


おいしいよーにこ