おなかがすいたので、仕事終わりの友達を誘って六本木へハート





なんかねー、夏だからか夜中の3時過ぎにも関わらず普段の金曜の夜よりも5割増くらいで人がいましたカオ+


スッピン&部屋着は見渡しても私だけ・・・汗



ちょっと恥ずかしくなりながらつるとんたんを食べて来ました花




鰹のサラダおさかな



●モコブロ●





私はすだちのおうどんに、すだちトッピング黒人

注文する時店員さんに「ええっ何それ」って顔されたけど、すだち好きなんだもん星



●モコブロ●



友達はざるうどんミドリ

●モコブロ●


2人とも夜中なのに1,5玉ですスマイル



デザートにあんみつリボン


夜中って、カロリーの高いものが食べたくなるー♥akn♥


●モコブロ●




飲みながらたくさん語りましたまさみ








んで、最近友達が韓国に行っていたので、使い切れなかったウォンをくれましたスマイリー


わーい♥akn♥ おこずかいほし




●モコブロ●


こんなに枚数が多いのに、日本円だと3万円分くらいかな・・・リボン


ウォンにするとお金持ちになったキブンになれますねにこ





そんなこんなで7時帰宅猫猫





誰か夜更かししなくなる方法を教えて下さい汗


切実デスドクロ