STAY OPTIMISTIC
ABOUT YOUR LOVE LIFE
恋愛に楽観的に


Positive thinking and

faith will bring you romance.

前向きさと信念が、ロマンスを運びます。





望み通りの恋愛成就には、

あなた自身の心の持ち方が

大きく影響していることを

あなたに思い出させるために、

ロマンスエンジェルがこのカードを

あなたの元に送りました。


もしあなたが、このところ

不平不満ばかり口にしているか、

心配がちになっているのなら、

もっと楽観的な考え方をするようにと

天使は勧めています。


たとえあなたのロマンチックな期待が

繰り返し打ち砕かれてきたにせよ、

真実の愛を得ることができると

堅く信じるに足る理由があります。


あなたがそう信じさえすればよいのです!



望み通りの恋を

積極的に実現させるような行動を、

今日から始めましょう。


決まった相手がいる人もいない人も、

自分が恋に満ち足りて幸せなところを

イメージすることから始めましょう。


あなたが大事だと思う資質を備えた

素晴らしいパートナーと

一緒にいるイメージを

心の目で眺めましょう。


その人もまた、あなたを素晴らしいと思い、

あなたを愛しているところも

イメージします。



あなたの気持ちや、希望や、願望や、

意図に関するリストを作り、

書き留めてみることもできます。


恋愛生活のゴールに関連する

イメージや言葉を貼り付ける

「ドリームボード」を

作るのもよいでしょう。


そのボードを

前向きな意識を持って毎日眺め、

内なるガイダンスに従って、

その夢に関連させることを行いましょう。



あなたの前向きな態度が、

身体的にも、エネルギー的にも、

あなたをよりいっそう

魅力的にしてくれるでしょう。


その結果、

自分自身との関係はもちろん、

人との関係も良くなります。





 ✶ 





楽観的に

前向きに

軽やかに


幸せな方法で

幸せを引き寄せましょう













絶版のため

日本語版は中古価格高騰中






フランス語版









エンジェルダイアリー