TRUE LOVE
真実の愛


This is the romance

of a lifetime!

それは、生涯に一度のロマンスです!





あなたがこのカードを引いたのは、

真実で永遠の愛が

あなたの元にあるからです。


もしあなたの質問が

特定の人についてであるなら、

その人との関係の神聖さを、

このカードが保証しています。


その人はあなたに

純粋な愛情を抱いていて、

ふたりの間にどんな問題が起ころうとも

乗り越えることができます。


あなたが、親切さや、思いやりや、

相手への敬意を心に抱きながら

自分の気持ちを表現するなら、

とりわけうまくいきます。


例えば、正直な会話というのは、

真の愛情表現のひとつです。


たとえ、気まずい問題を

話し合わなければならないときにも。



もしあなたが現在、

素敵な恋を求めているのなら、

このカードは、真実の愛に

まもなく出会うことを保証しています。


あなたは素晴らしい相手に

出会う運命にあることを確信し、

ふさわしくない相手に

妥協しないことです。


自分を大事に思い、

自分によくしてあげる必要があります。


というのも、

本物の愛情の基盤になっているのは、

互いのありのままを大切に思い合う

ふたりの人間なのです。





 ✶ 





この世界に存在するすべての魂が

真実の愛を歌っている



あなたが真実の愛に目覚る時

世界は美しく輝いているでしょう



地球に生きるすべての人が

真実の愛に生きれたら

どんなハーモニーを奏でるのだろう











絶版のため

日本語版は中古価格高騰中






フランス語版









エンジェルダイアリー