初めましての方は初めまして!
Rinです。自己紹介はこちら。
自己紹介冒頭のブログ紹介だけでも読んでおいてもらえれば幸いですニコニコ読まなくても問題はありません。


PARTY☆PARTY2回目。


一回目と違う場所に行きましたが…


対応がぜんぜん違うポーン



まず、スタッフさん、開始前に通路を行き来しながら

URLにアクセスしておいて下さい〜


と。

あれ、説明あるじゃんびっくり

しかも見える位置まで移動してくれながら喋ってるびっくり


前回、後ろから喋るだけでスタッフが見えないため

質問があっても聞ける状態ではありませんでした


メールできているURLにアクセスすると、自分と相手のプロフィールが見れます。


ここにさえアクセスすれば、あとは一人一人と話すだけ。これは1回目に学んだことではありましたが…


前回も事前に説明入れてくれれば、そんなにテンパらなかったのにチーン



ちょっと初参加のタイミングが悪かったようです滝汗

2回目のパーティパーティは、好印象お願い



肝心の男性!

結婚したい人たちという名目もあり、

前回より本気度高そう炎


いいねも、5人くらいからいただけました。


相互いいねは2人!

今回は私もいいねする人ある程度選びましたルンルン



結果……



不成立ガーン



あらら。

他の方に取られてしまったようです。

今回不成立の方が多く、いいねが集中してしまったのかも。



さて、その後、私がいいねグッして、相手からはいいねが来なかった方から連絡先が送られてきました。


しかし、正直、その場で成立しないと

後から会ってもどうだったか覚えてる自信がない真顔

すでに記憶は曖昧だった。


いいねされなかった時点で、すれ違いを感じますしね。いいね、気になったら送っとくは大事ですよ!!笑



こないかもって思って送らないのは無しだと思ってます。いい縁は掴みにいかなければ。お金もかかってますしね札束


自分が気になったら送りましょう。



あと、その後メールで婚活パーティー必勝セミナーラブラブの案内が(笑)

もしかして相談所への勧誘かな?と警戒し、すでに相談所は登録済みですが問題ないのか確認。



やはり、相談所への勧誘だったようです。

必勝セミナーじゃないんかーいw



好印象だったのが少し下がったところで、

2回目のパーティパーティは幕を閉じましたニコ




フォローしてね!