今日も5時に帰ってきたけど

いい天気だし、いい気候だし

まだまだ明るいし

遊びたいよねぇ。子供達は😅


だめだって言ってるのに、勝手に自転車出して来て、家の前を自転車で走りまわる😁


ママご飯作らなあかんからー!って楽しんでる姿を微笑ましく見ることもせず、さっさと自転車を片付けさせる😅


お家に入ったら、もうずーっと台所ですよね。


『ママこれやろー☺️』

『ママ抱っこしてー』

とか色々言うててかわいいのに


あー、後でね。


これ終わったらね。


って、待っててもらってたのに


早く寝かせる事に必死で、どれも約束守らんと、気づけばベッドに入ってたわ😓


それなのに

『ママの嘘つき!あれやってくれなかった!』

とか、二人ともちっとも言うこともせず

キャッキャキャッキャ✨ベッドの上で騒いで

また私に


早く寝ろームキー


って怒られて😅


なんて日常なんでしょ(笑)


これを幸せとも言えるけど☺️


仕事辞めたいなぁ…


仕事やめて、今しかない子供達との時間ゆっくり過ごしたい🤔


って、ずーっとずーっと心のどこかでそう願ってたら、なんだか急に叶いそう予感😳