今のアパートは、2DK。

今年の1月。家を売却して一軒家からの2DK。

仮住まいやし、なんとかなるか!と、ケチりすぎた😂

けど!

古すぎてシンクの下から水漏れとか、…まぁ色々あって、母も父も限界😓


おもちゃも段ボールに入りっぱなしで広げれないから、子供らもケンカするしかないのか?

それはそれは激しい兄妹の毎日のバトルに母も限界😓


まともに料理もできない極狭キッチンなど。


生活できる部屋に住めてるだけでありがたい。

贅沢はあかん。


と、何度もそう思ったけど。


家族の幸せがやっぱり一番😊


もったいないけど、今度は一軒家で良いい貸家が昨日見つかったから、即決めました😁


初期費用40万円😱


な、な、なんと😱


けど、家族の幸せな生活の為。


そう思うと安い安い😂


引っ越し料金とか仲介手数料とか、引っ越しの労力とかめちゃくちゃ無駄になったけど。


何でもケチると良くない事もあるよね〜と勉強になりました😂