今日は長男の入学式🌸

でも、なんか思ってたんと違った😆

昨日も晴天🌞

明日からもしばらく晴天🌞

でも、今日だけ一日100%☔の土砂降り🤣

けど、まぁそれはいいや。

そんな事より、いつもどーりマイペースな子供達😓

妹ちゃんを先に保育園へ送ったり。

おかげで、家出る時は穏やかじゃなく

『早く靴はいて!早く!もう行くで!』と。

スカートはいて、おしとやかな格好してるのに、バタバタと怒り気味に急いで出発(笑)

いつもと同じや🤣


もう、小学生なんやなぁ☺️


なんて、浸る暇もなく、頭の中は色んな事でいっぱい💦


急に引っ越しする事になって、式が終わると、アパート内覧へ。


今もアパートなのですが。


これから家を建てる予定でして😁


詳しくはまたおいおいと。


今日は入学式でしたが、引っ越しとなると、転校です。


妹ちゃん転園です。


私も仕事が通えないほど遠くなるのでおそらく退職です。


今日は2つ内覧しましが

『う〜ん🤔』

ってな感じ。


てか、初期費用27万円とか😲

結構かかるのね😅

全面道路が狭くてトラック無理かな?

とか。

今日で決める気満々だったけど、やっぱり、もっと色々見てじっくり考えないとですね〜。

とは言え時間もなく。

家に帰ってからお父さんも、ひたすらアパート探し。


時間が足りないね〜

あちらこちらに電話したり、とにかくやる事まみれで、入学式だった事なんて、ほとんど記憶にもないような😅


せっかくの入学式🎒

息子には申し訳ないけど、ゆっくりとお祝いもしてあげれず😟

ドタバタで、余裕もないからちょいちょい口喧嘩してる父と母。

子供らにも、すぐ怒っちゃうし😓

ごめんやで。こんな日々にこんな母に…🙏

しばらく慌ただしいけど、子供達ごめんね🙏






6年前の息子の入園式の時に買った服。6年後の卒業式も着れるのかなー?

皆さんどんなものでしょ?