ブログを始めてみようかな〜。なんて思っていたら、まさかこんなタイトルで、初めてのブログがスタートするなんて(;´∀`)

今日は、息子の卒園式。この間の日曜には、息子と私、お父さんとでスーツを着てみて『いいねぇ〜似合うねぇ〜👍』と皆で卒園式をワクワクしていた矢先。翌朝に息子が発熱。インフルエンザでした(ToT)

生まれてから一度もかかった事のないインフルエンザ。保育園でどんだけ流行ろうとも、もらって来なかった優等生です。

なぜ(・・;

何で今なの。

こんな事ってあるのね😞

あるのか??

もし、全ての事に意味があるなら、神様教えて〜(ToT)

何でこんな事になるの〜(ToT)

1年前の春。私は6年間通った保育園の、この日の為に。

息子と一緒に式に参加したくて、息子と一緒に思い出を作りたくて、会長に立候補しました。

何日も、何時間もかけて謝辞を完成させて…

今日は息子のいない式に、一人で参加し、無事に読み終えて会長の役目を果たせました。

でも、心の中は虚しく切なかったです。

息子は息子でもちろん落ち込んでます。

あ〜。なんと楽しくないブログになってしまった事でしょ😅

でも、息子は熱もすぐに下がって元気☺

生きてるんだから、なんて事ない👍

と、最後は(ウソでも)前向きに締めておこう(笑)