始まりました | お花絞りとお菓子教室のlilluリルル

お花絞りとお菓子教室のlilluリルル

お花絞り認定講師によるお菓子教室の様子。可愛いお花をアイシングで作ってお菓子のワンポイントに♡キュートでキュンと癒されます。

最初のお客様は、ハンドメイドが好きでいろいろご経験されているとかウインク
 
色合いは淡くて上品なお花をセレクトされましたニコニコラブラブ
 
【お客様からの感想】
上手く出来なかったけど、可愛く出来たし、楽しかった!教室も清潔感があって、可愛くて綺麗で、やってる事も空間も癒されました。
ケーキはとても美味しかった。子どももお花が可愛いと喜んでくれたラブラブ
 
と感想いただきました〜合格
 
もっとたくさんの方々に体験していただき、可愛い💕を一緒に共有できたらいいなぁと思っています。
 
                       ありがとうございました桜        
 
 
【お客様の作品】
 
下矢印
下矢印
下矢印