皆様こんにちは照れラブラブ

 

今日はミランダカーの美しさに迫ってみたいと思います。

 

私の大好きなねこの写真も織り交ぜながら、紹介していきます!!

 

 

 

私調べなので、結構ざっくりしていますが、参考にできる所があれば参考にしてくださいお願い待ち遠しいピンク

 

 

 

ミランダカーはママ

 

ていうか、知って言いますよね??笑い泣き笑い泣き

オーランドブルームと昔結婚していて、そのときの子供を産んでいますてへぺろ

子供を産んでも体型をキープしているなんて、本当に素晴らしいですよね拍手拍手拍手拍手拍手

 

現在は離婚して、新たな旦那様をゲットしています!!

 

 

そんなミランダカーは、子供がいて忙しいので、

朝の15分のケアを大切にしているそうです

 

 

 

朝のルーティーン

 

1温かいレモンウォーターを飲む(消化を助ける)

下矢印

2シャワー前のボディーブラッシング

(死んだ細胞を除去。リンパ液の排出を手助けする。デトックス効果。肌をスムーズに)

下矢印

3シャワー(シャワー後は、ミランダカーのオリジナルコスメブランドで保湿)

下矢印

グリーンジュース

下矢印

外出

 

朝に温かい飲み物を取るのは、代謝UPにつながるので、ダイエットにもオススメです!!

 

茶トラのトラたんです。)

 

実は鬱病になった経験があるそうですキラキラ

 

元夫と離婚することになり、鬱になった経験があるそうです。

現在は完治していますが拍手

 

どのようにして治したのか??

ヨガ&瞑想

 

ミランダカーは実は10年以上もヨガをやっていて

時間の空いた時には、瞑想をこまめにやっていたそうです

例えばメーク中や、仕事の待ち時間など。

 

 

隙間時間があれば、瞑想アファメーションをしていたそうです

そしてヨガの際、アメジストなどのパワーストーンを使いしているそうです。

現在もヨガを続けていて、パーソナルトレーナーを家に呼んで、ヨガを楽しんでいるそうです。

 

 

食べ物にももちろん気を使う

 

彼女はオーガニックフードを好んで食べています。

理由は、ピュアなものは体を作り、そうでないものは体を腐らせると考えているからですグッグッ

 

そうやってヘルスビューティーを手に入れています。

 

 

彼女はスーパーフードを好んで使っています!!

 

その中には、日本を代表する抹茶も使われています。

抹茶は抗菌、抗炎、デトックス、抗酸化などの作用があり、肌にもいいですが、細菌を殺してくれる作用があるので、

ヘルスビューティーに最高だと言えます。

 

 

 

 

私ごとですが、最近茶トラのトラたんが、繁殖期になり2日帰ってきませんアセアセ

早く戻ってこーい!!!!!!!!!!

の意味を込めて、2枚載せましたwww