矯正中は定期的に調整に行かないといけないんだけど、CS矯正矯正クリニックは調整費がかかりません爆笑

全部コミコミなので、安心ですグラサンイエローハーツ



今月はこんな感じ!

先生がたいぶ終わりに近づいてるよ~と
言ってましたうさぎクッキー
だって、もうすぐ2年!!!



ゴムかけは、どちらも三角形。
右下奥と左上奥は連結でひっぱってます。

先生が言うように1か月後、
ちゃんと動くから不思議唇ハイヒール

ハネムーンウエディングケーキ結婚指輪でNYに行ってきましたピンクハートラブラブ
心配だったけど、硬いステーキ食べても大丈夫でしたキラキラ



CS矯正歯科クリニック でやってるよ☆