最近ポップコーンにはまってます
かき氷シロップとかマシュマロとかで色んな
フレーバー出来ちゃうんですよね♬

次どんなポップコーン作ろうか🍿

ポップコーン愛が止まらず
アイシングクッキーになりました笑




バルーン以外はオリジナルの型です⬇︎





このワゴン、オシャレワゴンのイメージ
なんだけど途中からもう屋台に見えてきて笑







ポップコーンワゴン終わっても
ラーメン屋台、おでん屋台‥

レッスンの需要なさそうなんだけど
なんか楽しそう♬♬

昭和の屋台やりたい!
って方はリクエスト下さい♬
ノリノリで受け付けますからっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ⬇︎レッスンの予約が出来るようになりました⬇︎
クービック予約システムから予約する



⬇︎リクエスト可能レッスンはこちらを参考に❤︎⬇︎
ホームページリンク