6月の1dayレッスンのサンプルを作りました
ブルーベリーの朝食セット

サンプルも出来たしフライヤーも印刷済み 
あとは…
場所をお借りするCOOP札幌さんで
貼ってもらうだけ
なのになんだか納得がいかず‥


可愛いだろうか、物足りないだろうか
っていう疑問がムクムクと膨らみ夜中に急遽デザインを変えてサンプルの作り直し


変わっていないのはカフェオレのマグだけ
ケーキに至ってはこの形で作れる難易度別の3種類(レアチーズ・ムースケーキ・タルト)
から選んで作っていただく方式に


時間も全然上手く使えてないし
無駄な事がいっぱい

きっとこんな事がこれからも沢山ありそうだけど
やっぱりレッスン代をいただいてわざわざ来てもらうのだから少しでも満足度の高いレッスンで
自分で作ったクッキーを可愛い♡
と言ってもらいたい。

そんな教室を目指しています



⬇︎レッスンの予約が出来るようになりました⬇︎
クービック予約システムから予約する



⬇︎リクエスト可能レッスンはこちらを参考に❤︎⬇︎
ホームページリンク