母の日のプレゼントに花束のアイシングクッキーを作りました

いつも元気で明るくてポジティブ
チーズとトマトと赤ワインをこよなく愛する
イタリア人みたいで陽気な母

この歳になっても心配かけて子供たちが学校行ってる間に時々ふらっと1人で実家に遊びに行って
元気をもらって帰ります

私は母と正反対の性格だけど、私も娘たちが大人になって元気がない時にちょっとした居場所になってあげたいなって思います


View this post on Instagram

2019.05.12 母の日アイシングクッキー ・ 今日は母の日なので実母に作りました。 ママ(義母)はタイミングが合わなかったのでまた違う日に♡ ・ 何も考えず作り始めたから時間かかった💦ピンクのお花のクッキーだけ浮いてるし😂 ・ 前picの自作クッキー型はこれ用でした♬ ・ 先日母の部屋を見た時、おととしの母の日にあげた美女と野獣のクッキーや3年程前に作った今見ても赤面するほどへたくそな猫のクッキー発見🤣 ・ 猫クッキーに関しては欠けてるし汚いからコレ捨てるねって言ったらすごく怒られました😂 ・ 子どもの作った物は大事に取っておくのは今でも変わらないみたいです ・ 一応このクッキーも食べないかもしれないので、朝シフォンケーキを2種類焼いたのでこれから持っていきます ・ 水分多めですごい柔らかい母好みのプレーンシフォンと私が好きなココアシフォン←なぜ自分の好み ・ お母さんいつもありがとう💐 世の中のお母さんもおつかれさまです❤︎ ・ ・ #母の日アイシングクッキー #お花絞り #アイシングクッキー #自作クッキー型 #アイシングクッキー教室 #パイプドフラワー #デリスタグラマー #クッキングラム #糖霜曲奇 #曲奇 #아이싱쿠키 #cotta #kurashirufood #igersjp #wp_deli_japan #instafood #cookingram #lin_stagrammer #homecooking #instajapan #tv_streetlife #pipedflowers #homemadesweets

A post shared by ❁ KANA ❁ 𓃟*¨*•.¸¸♬ (@cookiecordial) on