Deutschland 対 イタリア | Lilliloquy

Lilliloquy

Half german and half japanese thoughts

今晩は大事な試合!



ユーロの準決勝、

イタリア対ドイツ。



photo:01



毎回ドイツ応援のために



ドイツカラーを身につけて

仕事していました。



photo:02



もちろんゴールデンアワーでも



ドイツのユニフォームを来て行きました!



photo:03



何人か気づいてくれて



ツィートしていただきましたね!





NHKのドイツ語ラジオでも



一人だけういていました。





photo:04



今回の大会で唯一全試合に勝ったチーム、



15試合をすべて勝ち抜けてきて、




そして準々決勝もギリシャに楽勝!




前半はひやっとしたけど、



後半は圧勝でした。





ユーロ危機の事で




遠慮してもらったのかな?





photo:05

因みにドイツカラーのケーキまで作って、

気合いを入れてました!





こういう時にしか出来ないからね。



勝利の後に家族と美味しく頂きました。



photo:06



でも今晩の相手チームは手ごわい!



イタリアには今まで



公式戦では勝ってたことないです。。。





なので、ドイツを応援してください~!




サッカー絶好調の日本から



応援のエールを頂けば、



勝てるはず‼





頑張れ、ドイツ☆☆☆






! 訂正:イタリア対ドイツは今晩じゃなく、明日の夜中でした!
ヨーロッパの28日の夜で、日本だと29日の朝早い時間です。







NEWクリックお願いしま~す右矢印  人気ブログランキングへ