山の家 はせがわ | m-iのブログ

山の家 はせがわ

この前雑誌で、鷹峰にある「山の家 はせがわ 」の存在を知り


記事を読むと、、

店はロッジ風で、外にはハンモックがあり、自然の中にポツンとあるお店。

何度か行った事がある、北大路にある「グリル はせがわ」の姉妹店らしく

これは行く前から「絶対おいしいはずっ!」と(・∀・)


今日友達とドライブがてら行ってきました~!


チーズハンバーグセット(スープ・サラダ・ライス・ドリンク付)\1,300

まずはスープ!!


m-iのブログ-DVC00131.jpg


この陶器まじでかわぃぃーーードキドキ

持つ所がキュッとなっていて、今後陶芸体験をする機会があったら

この器をまねて作ってやるっ。。

中身は、コーンスープでした。


そして、メインのチーズハンバーグ。素敵すぎる・・・・・・・・ドキドキ

この写メでご飯3杯いけそ。


m-iのブログ-DVC00130.jpg


ここのオーナーのおじさんは、すっごく笑顔で接客してくれます。

かなり癒しの存在ー(´∀`)

今はぎっくり腰らしく、御大事に!


看板犬と猫もいて、また来たくなる所でしたねー

↓癒しのオーナーと犬の後ろ姿笑。


m-iのブログ-DVC00133.jpg


それにしても相変わらず運転に慣れないわたし(´□`。)

また行くには運転技術磨かねば行けねーぜょ。ウヒッ