昨日は学校行った意味あるのかな、
って感じでした。
test期間も終わって一日中
ひたすら成績の確認とか
ばっかりだったり自習だったり。
だから友達にこっちのcard game
教えてもらってずっと
eli、ricardo、Laloとトランプで遊んでた :) :D笑
そして学校の後はparty行ってきた :) :D
friday night!hehe
毎週この日のために
学校行ってるようなもん。
学校終わった後学校の前で
stefannyとかkarina、monika
とかと話した後、limonとLalo来て、
その後Laloのお兄ちゃん(andrez)
と彼女さん(limonの妹のDaniela)
が合流して、皆でprepa1
(日本語で言うなら第一高校的な?:0)
の裏のtacosを食べに行って、
その後rustikaって言うclubでparty!
testが全部終わったって訳で
relax partyらしい、hahaha
まあ着いた時はなぜか全然人居なくて、
Laloは7時から試合だからって
何も飲まないし、
limonと歌いながらぎゃーぎゃ騒いでただけで、
でもLaloが試合の為にいっちゃってから
かなり盛上がってきて、
まあ踊りまくりだよね :) :D :D hahaha
楽しかった!
かなり知りあいが増えた**
知りあいもいっぱい居たし!
そして話かけてくれた学校の後輩の
男の子のsweetさ!:8 hahahahahaha
そして家帰ってからは
cramberry juiceと何かfruitとiceと
tequillaをミキサーで混ぜた
フラペチーノ的な何かを
hostbrother(edgar)とひたすら飲んでて、
甘いから思わずいっぱい
飲んでしまった :0
こっちのtequillaの美味しさ!
そして今日は朝からlimonと
chatしてて映画に誘われ、
limon、Daniela、andrez、Laloと
IRONMAN2を観に行く事になって
galerias(何でもあるお洒落なmallみたいなところ。)
に行ってきた :) :)
そして早めに着いたから
starbucksに行ったらなんと
日本人の会社員の3人組に
出会ってフラペチーノ奢ってもらって(笑)
色々話してて
散々Laloを待たせてから皆と合流**
でも日本人にこっちで会ったの初めてだったんだよ!
切符買いに行って、
そしたら映画まで1時間半もあったから
LaloとandrezとDanielaはburger kingに入って、
私は携帯なくしたからlimonと一緒に
携帯会社に行って、その後映画見てきました**
正直アクション映画が
好きじゃない私としては
そんなに好みじゃなかったけど、
普通に楽しかった :D haha
うん普通だった。
そして昨日driftのDVDを見た
limonは”外人”という言葉を
覚えたらしく永延と
”hey、fuckinガイジン!”
とか
”イカレタガイジン!”
とか呼ばれた。いやお前がいかれてる。
こっちも今日からGWで
水曜まで休みなんだけど、
なんだかんだ最近リア充だよね、hahaha
そうでもないか。