昨日は学校行った意味あるのかな、


って感じでした。

test期間も終わって一日中

ひたすら成績の確認とか

ばっかりだったり自習だったり。


だから友達にこっちのcard game

教えてもらってずっと

eli、ricardo、Laloとトランプで遊んでた :) :D笑


そして学校の後はparty行ってきた :) :D

friday night!hehe

毎週この日のために

学校行ってるようなもん。


学校終わった後学校の前で

stefannyとかkarina、monika

とかと話した後、limonとLalo来て、

その後Laloのお兄ちゃん(andrez)

と彼女さん(limonの妹のDaniela)

が合流して、皆でprepa1

(日本語で言うなら第一高校的な?:0)

の裏のtacosを食べに行って、

その後rustikaって言うclubでparty!


testが全部終わったって訳で

relax partyらしい、hahaha


まあ着いた時はなぜか全然人居なくて、

Laloは7時から試合だからって

何も飲まないし、

limonと歌いながらぎゃーぎゃ騒いでただけで、


でもLaloが試合の為にいっちゃってから

かなり盛上がってきて、

まあ踊りまくりだよね :) :D :D hahaha


楽しかった!

かなり知りあいが増えた**

知りあいもいっぱい居たし!

そして話かけてくれた学校の後輩の

男の子のsweetさ!:8 hahahahahaha


そして家帰ってからは

cramberry juiceと何かfruitとiceと

tequillaをミキサーで混ぜた

フラペチーノ的な何かを

hostbrother(edgar)とひたすら飲んでて、

甘いから思わずいっぱい

飲んでしまった :0

こっちのtequillaの美味しさ!


そして今日は朝からlimonと

chatしてて映画に誘われ、


limon、Daniela、andrez、Laloと

IRONMAN2を観に行く事になって

galerias(何でもあるお洒落なmallみたいなところ。)

に行ってきた :) :)


そして早めに着いたから

starbucksに行ったらなんと

日本人の会社員の3人組に

出会ってフラペチーノ奢ってもらって(笑)

色々話してて

散々Laloを待たせてから皆と合流**

でも日本人にこっちで会ったの初めてだったんだよ!


切符買いに行って、

そしたら映画まで1時間半もあったから

LaloとandrezとDanielaはburger kingに入って、

私は携帯なくしたからlimonと一緒に

携帯会社に行って、その後映画見てきました**


正直アクション映画が

好きじゃない私としては

そんなに好みじゃなかったけど、


普通に楽しかった :D haha

うん普通だった。


そして昨日driftのDVDを見た

limonは”外人”という言葉を

覚えたらしく永延と


”hey、fuckinガイジン!”


とか


”イカレタガイジン!”


とか呼ばれた。いやお前がいかれてる。


こっちも今日からGWで

水曜まで休みなんだけど、


なんだかんだ最近リア充だよね、hahaha



そうでもないか。

holaa holaa :) ;D




Amebaって留学って言う

ジャンルもあるんだね、 :0 :0


ってわけで何となく留学の事

とかあと残り少ないけど

記録に残したいから作ってみました ** hehe


最近の事、


今週からテスト週間なんだけど、

まあ誰も勉強してないんだよね。


本当に全く。


カンニングとか普通に

皆が答えをブツブツ呟いてて

みんなそれを写してるって言うね。


むしろ勉強するのが馬鹿らしい!



私は数学と統計学と英語しか出来ないから

他のは適当に皆の写して提出してるって言うね:0


テスト受ける意味、



あと最近アメフトにはまってます。

多分Laloに出会わなかったら

一生興味なかったと思う、笑


でも気がついたら最近は毎週のように

試合見に行ってるし、

ルールが大体分かるように

なってきて楽しくなってきた!:):D


あとそろそろ実テとかの勉強しなきゃ

と思って最近授業中はひたすら

数3と数演のサクシード解いてます:0:/


でもやっぱり数学は好き!


もう書く事ない!終わり!