☆十勝若牛 牛トロ丼★まいうー!☆ | リリアン・ポーのブログ

リリアン・ポーのブログ

お気楽添乗員 リリアン・ポーの徒然草!

リリアン・ポーの興味のある事、物etc
楽しい事、美味しいもの、美容(アンチエイジングetc)、健康に関するetc、旅に関する事

羽田空港を出発してひとっ飛びー飛行機
新千歳空港へ
羽田(7:00)→→新千歳(8:30)
約30分delay 汗汗

北海道にやって来たよー音譜

朝の出発が早いので
Lunchは清水ドライブインさんで
食べMARSナイフとフォーク

前回は、十勝若牛牛玉ステーキ丼を食べたので
今日は十勝若牛牛トロ丼

{B0947FA9-8C7B-4176-B577-0B09286BEA77:01}


温かいご飯の上に十勝若牛牛トロフレークを載せ、さらにネギや海苔などの薬味を載せ、醤油ベースのタレをかけて食しMARSクラッカーラブラブラブラブ
清水ドライブインさんでは、山わさびも付いてMARS割り箸
ご飯と十勝若牛牛トロフレークをまぜまぜして
一口食べてみる叫び叫び

       『 超ーっ!  まいうー音譜 』

ご飯と十勝若牛牛トロフレークの混ざり合った
絶妙なハーモニー
醤油ベースのたれがきいて
お口の中は、幸せいっぱいラブラブラブラブ

もっと早く食べていれば(知っていれば)と思うリリアンなので


{644C2055-66F7-4F96-82BF-F4F4A48FF7A0:01}



十勝若牛牛トロフレークのパックは宅急便でお取り寄せできMARSニコニコニコニコ
新鮮なお肉なので牛肉特有の臭いもなく、生の牛肉がニガテな方でも美味しく食べられMARS音譜


興味のある方一度お試しあれアップアップアップ

美味しい牛トロ丼を食べて
幸せいっぱいのリリアンは
阿寒湖温泉にむけて出発 バス
途中、松山千春さんの出身地
足寄で休憩して

まずは、

☆オンネトー☆

{57EF6F71-9893-4CBA-9A6D-88E8068117FD:01}


{D160D5C5-0BFE-4A4A-B8AE-D3D23FFC0ADF:01}

今日も綺麗でーす目

向かって左側の山が雌阿寒岳(めあかんだけ)標高 1499m
右側の山が 阿寒富士(あかんふじ)
標高 1476m

阿寒湖温泉まで約20分だーニコニコ

ホテルに到着してからも
忙しいリリアンですが
こんな素晴らしい景色を
見ていると…
疲れも吹っ飛びアップアップ
癒されるリリアンなので