訪問くださりありがとうございます。

Life Creater つじのぶえです。

Like Me ワタシらしく


doTERRAドテラ社主催の

ウェルカムツアーなる

イベントに参加してきました。


参加費1000円。

オレンジオイルのお土産付き!


創業理念や製品のこと、

MLMというプログラムのお話しまで

じっくり聞いてきました。


百聞は一見にしかず


安心して使えるには間違いなく、

また、胡散臭いなどという

ネガティブなイメージは

払拭されましたね。


そして、人を大事にしている

素敵な会社だと思いました。


せっかくだからヘビーユーザーを目標に。


同時開催でアロマ関連雑貨の

販売会があり、書籍など買ってきました。


そして、娘と日焼け止めを作ることに。

かわいい、チューブ型のクリーム入れを

発見したので、さっそく


クリーム、

ココナッツオイル、

エッセンシャルオイル

今回は二酸化チタンを入れましたが

酸化亜鉛っていうレシピもあり。


よくわからないから、

今回はレシピ載せませんね。


あっという間に、

日焼け止めクリームの完成です。

みてみて、チューブ容器かわいいでしょう💕





つじのぶえ

<保有資格>

・カフェスタイル勉強会Mama Cafe'認定ファシリテーター

・TCS認定コーチングスキルアドバイザー

・自己肯定感アカデミー認定アドラー流メンタルトレーナー

・自己肯定感アカデミー認定自己肯定感ノート®︎インストラクター

・自己肯定感アカデミー認定HSPカウンセラー・ベーシック

・自己肯定感アカデミー認定グリーフケア・ベーシック

・自己肯定感アカデミー/torie認定 アロマ&ハーブセラピストベーシック

・自己肯定感インテリア心理セラピストベーシック

・自己肯定感英才教育コーチベーシック

・JAFA認定スポーツフードスペシャリスト(合格)

・JAFA認定片付け収納スペシャリスト(合格)

つじのぶえ公式サイト

コツコツと音声配信している

Stand.fmのラジオチャンネルですが

番組名を変えることにしました。

唯一の生声を聞いていただけるラジオ配信。

 

「優しい生き方チャンネル』

 

Life Creatorつじのぶえとして

お話ししています。

お気軽にアクセスしてくださいね。

 

 

 

 

つじのぶえ公式サイト

 

 

 

コーチング、コーチ、ダブルケア、セルフコーチング、

名古屋、愛知県、オンライン、アドラー流メンタルトレーナー、

自己肯定感、カウンセリング、Mama Cafe'

ワークライフバランス、子育て、育児、育児休暇

介護、転職、就職、リーダーシップ、コミュニケーション

WEBコンサル、WEBマスター

旅行記、マリオット、マリオットアメックス、

マリオットヴォンヴォイ