訪問くださりありがとうございます。

Life Creater つじのぶえです。

Like Me ワタシらしく


doTERRAドテラの

エッセンシャルオイルにご縁があり、

ハマりつつあります。


よくある強引に紹介されてとではなく、

以前、息子の体調を気づかって、

エッセンシャルオイルの効果を

話してくださいっていた方に、

自分から車の中のディフューザーで

使うエッセンシャルオイルを

紹介して欲しいというものでした。


doTERRAドテラについては、

良く知らなかったけれど、

ちまたでいう、

ネットワークビジネスなんだろうな

という事は知ってました。


その昔、学生の頃に同級生の男子から

化粧品をすすめられたのを

きっかけに商品の方が独り歩きして、

いつしか、代理店の資格を得るほど、

組織ができました。

もちろん報酬もいただいてました。


7桁なんていう成績をキープしようもんがな、

毎日、毎日、コツコツと

そのことだけに集中して、、


よくも、悪くも営業や商売と

何も変わらないということを学びましたね。


商品が良くても、

長く使っていると、

飽きちゃうんですよね。

代理店の方が廃業され、

わたしもフェードアウトしました。


次に、補正下着のお誘い。

確かに伸びたり、縮んだり、

体型に自信がなかったので、

すんなり、メンバー登録。


確かバイトの面接に行って、

別件でお誘いうけて。


商品がよい、システムもよくても

高すぎてリピートがないから、

組織を作って維持するには

相当な努力がいると思う。

こちらも、フェードアウト。


そして、doTERRAドテラ

アイテムが多岐にわたっていて、

ナチュラル思考にはどハマりしそうです。


結論、ビジネスしたくなきゃ、

やらなきゃいいんですよ。

やらなきゃ結果なんてついてこないだけ。

それを儲かるからとか、友達だからって

すすめちゃうから、

嫌われちゃうんですよ。


わたしもまだ愛用し始めたばかり、

車の中の空気もだけど、

睡眠障害を軽減したくて、

doTERRAドテラに縁しました。


エッセンシャルオイルやハーブの効果は

わたしよりも、主人の方が詳しくて、

確かなオイルを選ぶようにと

前、前から言われていたから、

doTERRAドテラのエッセンシャルオイルは

高いっていいませんでした。


いちばん高いセットをみて、

品質がたしかなら、確かにやすいかも、、、

勉強しているだけあるな。


そ、なんでも勉強


さて、睡眠といいますと。


doTERRAドテラに出会う前の

わたしの睡眠。

オレンジは覚醒。

ほとんど寝てないやん!




ラベンダーをディフューズした昨日

睡眠時間は少なめですが、

覚醒回数が少なくなった!



アップルウォッチすごいよね。

100%ではないけど、

数字で見るとなんか納得。


また、報告します。


つじのぶえ

<保有資格>

・カフェスタイル勉強会Mama Cafe'認定ファシリテーター

・TCS認定コーチングスキルアドバイザー

・自己肯定感アカデミー認定アドラー流メンタルトレーナー

・自己肯定感アカデミー認定自己肯定感ノート®︎インストラクター

・自己肯定感アカデミー認定HSPカウンセラー・ベーシック

・自己肯定感アカデミー認定グリーフケア・ベーシック

・自己肯定感アカデミー/torie認定 アロマ&ハーブセラピストベーシック

・自己肯定感インテリア心理セラピストベーシック

・自己肯定感英才教育コーチベーシック

・JAFA認定スポーツフードスペシャリスト(合格)

・JAFA認定片付け収納スペシャリスト(合格)

つじのぶえ公式サイト

コツコツと音声配信している

Stand.fmのラジオチャンネルですが

番組名を変えることにしました。

唯一の生声を聞いていただけるラジオ配信。

 

「優しい生き方チャンネル』

 

Life Creatorつじのぶえとして

お話ししています。

お気軽にアクセスしてくださいね。

 

 

 

 

つじのぶえ公式サイト

 

 

 

コーチング、コーチ、ダブルケア、セルフコーチング、

名古屋、愛知県、オンライン、アドラー流メンタルトレーナー、

自己肯定感、カウンセリング、Mama Cafe'

ワークライフバランス、子育て、育児、育児休暇

介護、転職、就職、リーダーシップ、コミュニケーション

WEBコンサル、WEBマスター

旅行記、マリオット、マリオットアメックス、

マリオットヴォンヴォイ