訪問くださりありがとうございます。

Life Creater つじのぶえです。

Like Me ワタシらしく

 

HSPカウンセラーベーシックの

講座を受けてから

自分がHSP気質ってことは

よくわかった。


付き添い入院10日

そんな気質もあり本当は

大部屋なんてもってのほか。


ただ、差額5800円/日

安いか高いかわからないが

子どもが1人で過ごすのは

確かにつまらないから大部屋に。

人の気配を感じることが

できる安心。


私はすごく我慢している。


節約したいのもある。

前回、息子が入院した病院だから

勝手は知ってるからまだいいけど。


休みだったからパパさんが

交代してくれると言ってくれたが、

海外出張から帰ってきたばかりもあり

ハードルは高かった。


子どものリクエストで

ママがいい。

パパがいや。

困ったものだ。


症状が落ち着いたので、

先週末に一度、付き添い交代を

してもらったけど、

自宅でも忙しかった。


大事にしているオリーブや

植木鉢に植えるのを

まっていたゼラニウムや

マリーゴールドが枯れ枯れ😭


留守番の息子がお水を

あげてくれていたけど、

残暑厳しくて、

間に合わなかったんだね。


自分で野菜炒め作ったり、

介護の母の食事を運んだり

寂しいって言えない


一緒にグランパスの

サッカー観戦に出かけて、

77番キャスパーユンカーの

タオルマフラーと15番のキーホルダー

買ってあげた、甘々の母です。


明日、退院になりそう


・・・・・

キープ・ママ・スマイリングの

付き添い応援パックをいただきました。

4か月に一回いただくことができるそうです。

 

すっごく嬉しかったです。

トリートメントやリップまで

美味しいご飯などもありがたかったです。

https://momsmile.jp




 Life Creator つじのぶえ

 

<保有資格>

・カフェスタイル勉強会Mama Cafe'認定ファシリテーター

・自己肯定感アカデミー認定アドラー流メンタルトレーナー

・自己肯定感アカデミー認定自己肯定感ノート®︎インストラクター

・自己肯定感アカデミー認定HSPカウンセラー・ベーシック

・自己肯定感アカデミー認定グリーフケア・ベーシック

・自己肯定感アカデミー/torie認定 アロマ&ハーブセラピストベーシック

・JAFA認定スポーツフードスペシャリスト(合格)

・JAFA認定片付け収納スペシャリスト(合格)

つじのぶえ公式サイト

コツコツと音声配信している

Stand.fmのラジオチャンネルですが

番組名を変えることにしました。

唯一の生声を聞いていただけるラジオ配信。

 

「優しい生き方チャンネル』

 

Life Creatorつじのぶえとして

お話ししています。

お気軽にアクセスしてくださいね。

 

 

 

 

つじのぶえ公式サイト

 

 

 

コーチング、コーチ、ダブルケア、セルフコーチング、

名古屋、愛知県、オンライン、アドラー流メンタルトレーナー、

自己肯定感、カウンセリング、Mama Cafe'

ワークライフバランス、子育て、育児、育児休暇

介護、転職、就職、リーダーシップ、コミュニケーション

WEBコンサル、WEBマスター