あなたは今の仕事で
結果や成果をだせていますか?

頑張っているのに結果がでない。

そんなあなたのヒントになる
そんなお話をします。

仕事をしていると、
もちろん結果をだしたいですよね?

仕事をする上で、
何をやるべきか?

勉強すべきことは
一体なんなのか?

誰でも一度は考えるテーマでは、
ないでしょうか?

ほとんどの人が
勉強したら結果がでる!と思ってます。

仕事で結果をだすことと、
勉強することは、
必ずしもイコールにはなっていません!

勉強したら必ず結果をだせる訳では、
ないのです。

世の中の多くの人は、
結果を出すために必死に勉強します。

もちろん間違いではないのですが、

結果をだすには、
勉強以外の他の要因も必要なのです。

それは一体何なのか?

これがわからないと
中々仕事で結果がでません。

それでは、
仕事で結果をだしている人に、
共通している話をしますね。

仕事で結果をだせてる人。

それは、
【人に好かれること】が大切です。

とにかく、
人に好かれること!

人に好かれている人は、
結果を出しやすいのです。

一部の上司や部下だけではダメですよ。

例えば、

◼️上司や部下
◼️警備のおっちゃん
◼️掃除のおばちゃん
◼️受付の人などなど、

このような色んな人に
好かれなくちゃダメです!

なぜか?

一人で出来る仕事なんて、
限られてますよね?

一人には限界があります。

しかし仲間が増えれば、
社会全体を動かせるパワーが生まれます!

人に好かれることが、
仕事のはじまりです!

人に好かれると、
人が集まります。

人が集まると、
仕事も集まり、

仕事をたくさん行うと、
結果も出やすくなります!

勉強ももちろん大切ですが、
人に好かれる人間性も
同時に磨きましょう!

仕事は結局、
人対人ですから。


それでは素敵な1日を!
じゃまたね。

北島徹也






登録お願いします😃


北島徹也 個人インスタグラム

http://www.instagram.com/lillhair.kitajima.tetsuya


メンズカット インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair.men


レディースショート インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair


LINE

https://line.me/ti/p/sTLOBFqXgD 


Facebook

https://www.facebook.com/if.dont.have.you


ホームページ

http://www.lillhair-2731.com/


Googleページ

https://g.pege/hair2731