質問があります

===============
彼が私に好意を持っているか
直接聞かなくても
わかる方法ってありますか?
===============

アメリカのコミュニケーション専門家
トーニャライモンによると、

男性が好意のある女性にだけ見せる
8つの行動があると言われています。

①つま先があなたの方を向いている

つま先は無意識に
自分の興味がある方向に向く
と言われています。

なので男性のつま先が
あなたの方を向いていれば
好意を持っているサインだと言えるでしょう。

②胸を張って堂々としている

胸を張り凛と立っているのは
自分の体をたくましく見せたいからです。

なので男性が背筋をピンとしていたら
あなたによく見られたいと
思っている証拠です。

③ 身振りが大きくなる

男性は女性の注意をひこうとする時に
派手な動きをしたり

大げさに笑ったり
わざと目立つような行動をします。

④ あなたと同じような動きをする

もし彼があなたと似たような
動きをしていたら
それは、
あなたともっと親しくなりたい
と思っている証拠です。

ちなみにこれは
男女に共通して見られる
現象の一つでもあります。

⑤にっこりと微笑えんでくる

首を傾げながら
口角をキュッと上げて
にっこりと微笑んでくれるのであれば

それは、
*もっと仲良くなりたい
*あなたのことが好き
というサインです

⑥体がよく触れる

男性はこの女性に触れたいと思うと
無意識のうちに
体にタッチしたり
何らかの言い訳をして
軽いスキンシップを試みます。

⑦瞳孔が開いている

人は男女関係なく
興奮したり
目の前にいる相手に
性的魅力を感じると
瞳孔が大きくなります。

ですが、
暗い場所では
勝手に瞳孔が開いてしまうので、
明るいとこで確認してね。

それだけは注意してください

⑧ミスを連発する

男性が口ごもったり
つまずいてこけたり
おっちょこちょいな行動を
繰り返すのであれば

それはあなたに集中しすぎて
周りが見えなくなっている証拠です。

いかがでしょうか?

この8つの行動

あなたが気になっている彼は、
そのような行動をしていませんか?

ぜひ参考にしてみてください!


それでは素敵な一日を。
じゃあまたね

北島徹也




登録お願いします😃


北島徹也 個人インスタグラム

http://www.instagram.com/lillhair.kitajima.tetsuya


メンズカット インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair.men


レディースショート インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair


LINE

https://line.me/ti/p/sTLOBFqXgD 


Facebook

https://www.facebook.com/if.dont.have.you


ホームページ

http://www.lillhair-2731.com/


Googleページ

https://g.pege/hair2731