・何をやりたいかわからない。

・やりたいことが見つからない。

・何をしていいのかわからない。


そんな人がここ最近多いと聞きます。


あなたはどうですか?


本当にやりたいことがないの?

そんな人間ほんとにいるのか?


そもそも、

ちゃんと考えてみましたか?


僕もそうでしたが、

ぼんやりとした状態から、

深く掘り下げて考えれない人が

多いように思います。


そんな人の為に

役にたつお話をします。


人間は意識しないと

すぐにぼーっとします。


それは何も考えていない状態ですよね?


考えないというのは、

思考が停止している状態です。


思考停止の人間は、

成長がありません。


なのでやりたいことや、

何をやるべきなのか?など、


ボーッと生きている人には、

一生わかるわけがありません。


なので今回は、


あなたのやるべきことが見つかる、

大切な3つのキーワードがあります。


この3つを融合させれば、

あなたの悩みは解決し、

やるべきことに気づけます。


ではさっそく、

やっていきましょう!


まずあなたは、


【何をしたいのか】will

【何ができるか】can


この2つを徹底的に考えましょう。


自分は何をしたいのか。

自分には何ができるのか。


ここを徹底的に考えてみてください。


諦めないで考えてみてね。


そこで見つかった答えに対して、


【何をやるべきなのか】mast 


これを実行するのです。


この3つの項目をきちんと考えられれば、

あなたのやるべきことが見えてくるはずです。


最後にもう一度まとめますね。


【自分は何をしたいのか】

【自分に何ができるのか】


ここをしっかり考え、

それを踏まえ、


【何をやるべきなのか】


ここ実行するのです。

行動こそが全てです。

行動あしないと何も生まれません。


思考停止にならず、

考えて考えて行動しましょう!


さあ、やってみようね。


それでは素敵な1日を!

じゃあ、またね!


北島徹也




登録お願いします😃


北島徹也 個人インスタグラム

http://www.instagram.com/lillhair.kitajima.tetsuya


メンズカット インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair.men


レディースショート インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair


LINE

https://line.me/ti/p/sTLOBFqXgD 


Facebook

https://www.facebook.com/if.dont.have.you


ホームページ

http://www.lillhair-2731.com/


Googleページ

https://g.pege/hair2731