不思議なことがあります。

人は自分と同じような人を
引き付けるのです!

例えば、
自分が相手の
悪口ばっかり言っていると、
悪口を言う人が寄ってきます。

逆に、
相手をいつも喜ばせたり、
楽しんでいると、
そのような人が集まってきます。

つまり、
自分の状態が、
出会う人を決めているのです!

悪いことが起こっているのは、
あなたの心の状態が、
整っていないからです。

こんなこと、ありませんか?

イライラしていると、
さらに,
イライラすることが起こる。

あれは不思議ですよね。

逆に、
楽しんでいると、
また楽しいことがやってくる。

思い返せば、
誰もが経験あることだと思います。

前はよく会っていたのに、
最近会わなくなったなぁ。

最近よく会う人は、
こんな特徴があるなぁ。

自分の心の状態が、
あなたの周りの状況を左右します。

まずは、
どんな人に自分は囲まれたいか
を書き出し、

そのように、
自分もなるよう努力することで、

気がついたら、
その理想の人たちに囲まれている
そんな状況になるのです。

それだけで、
あなたの人生は変わります。

ぼくも実践してます!

まだまだ
理想の自分にはなれていませんが、
なる努力はしなければなりません。

なぜなら、
他人は自分を変えれません!

自分の人生を作り出せるのは、
自分しかいません。

常に明るくポジティブに
過ごしていきましょう!

それでは素敵な1日を!
じゃ、またね。

北島徹也



登録お願いします😃


北島徹也 個人インスタグラム

http://www.instagram.com/lillhair.kitajima.tetsuya


メンズカット インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair.men


レディースショート インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair


LINE

https://line.me/ti/p/sTLOBFqXgD 


Facebook

https://www.facebook.com/if.dont.have.you


ホームページ

http://www.lillhair-2731.com/


Googleページ

https://g.pege/hair2731