【旨味が確認できないと、行動しない人】は、
成功することはありません。

どういうことかというと、

成功が約束されていないと、
行動しない人は成功しない。
ということです。

『これやったら、儲かるよ!』
みたいなことがないと、
行動しない人です。

このような人は、
かならず負けるらしいです。

そもそも、
未来なんて誰にも分かりません。

わからない将来に、
【必ず】というものはないのです。

それはホリエモンも
よく言ってます。

ホリエモンは、
未来の事がみえてるかのように話し、
未来の話をしているように、
周りから思われがちですが、
そうではないみたいです。

ホリエモンは、
今の現状や状況などをみて、
それならこの先こうなるよな。と、
考えているだけみたいです。

そのことに、
みんなが理解できなかったり、
そんなわけない!と
思ったりしてます。

しかし、
何年後かに
ホリエモンの言ったことが
世の中のあたり前になり、

みんながそれを
理解できるようになって、
ホリエモンは未来がわかるんだ!
すごい!

みたいな勘違いをおこすのです。

分かりやすく
例えるなら、

子供が遊んでいて、
おふざけがヒートアップしてくると、
親ならわかりますよね。

『あっ、これはケガするな』
『あっ、これはケンカになるな』
『あっ、これは妹が泣くな』ってのが、

親なら予測つきますよね?

この先子供たちが(未来が)
どうなるかは、
わからないけど、
予測はつきますよね?

ホリエモンはこの状態です。

しかし子供は、
そんな親の言葉なんかに耳を傾けず、

けがなんかしない。
ケンカなんかしない。
泣かないよ!と言い、

ヒートアップしすぎた結果、
ケガをしたり、
ケンカをするかもしれませんよね?

この子供の状態が、
私達が一般の人です。

なので、
自分が考えて、こう!だと思ったら、

先のわからない未来を
どうこう悩むより、
今やるべきことを、
即行動しましょう!

成功とはやり続けなければ
手にはいりません。

成功には法則はありません。
必ず成功する方法などありません。

しかし、

これをしたら成功しないということは、
たくさんあります。

それをしなければいいのです。

行動しましょう。

それでは素敵な一日を!
じゃ、またね。

北島徹也







登録お願いします😃


北島徹也 個人インスタグラム

http://www.instagram.com/lillhair.kitajima.tetsuya


メンズカット インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair.men


レディースショート インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair


LINE

https://line.me/ti/p/sTLOBFqXgD 


Facebook

https://www.facebook.com/if.dont.have.you


ホームページ

http://www.lillhair-2731.com/


Googleページ

https://g.pege/hair2731