よくある質問。

それは、
================
モチベーションを上げるには
どうしたらいいですか?です。
================

まず、
多くの人が勘違いを
していることがあります。

モチベーションとは、
ある日突然空から降りてくる。

みたいに思ってる人が
非常に多いです。

それは間違いで、
そもそも順番が逆なのです。

多くの人が、
モチベーションが上がってから、
行動しようとか、思ってませんか?

それ、順番が逆です。
まずは行動するんです!

すると後からモチベーションが
上がってくるのです。

わかりますか?

なのでまず、
あなたがやりたいことを、
何でもいいからやってみてください。

ダイエットでもいいし、
誰かを笑わすでもいいし、
スポーツを始めるとか。

まずはやってみてください。

それをやることで、
結果がでますよね?

ダイエットが上手くいけば、
もっとやろうと、やる気がでますよね?

誰かを笑われたら、
もっと笑わせたいと、やる気がでますよね?

スポーツをやってみたら、
もっと上手くなりたいとか、
思うかもしれませんよね?

つまり行動することで、
やる気やモチベーションが
でてきてるのがわかりますよね?

質問の、
==============
モチベーションを上げるには、
どうしたらいいですか?
==============
答えとしては、
モチベーションが上がらないのは、
単純に行動してないか、
行動量がたりないからです。

モチベーションをあげたいのなら、
何でもいいので、
あなたが気になることを
やってみて下さい。

四の五の言わずにまずは行動しょう!

モチベーションとは
人からもらえるものではないのです。



それでは素敵な1日を!
じゃ、またね。

北島徹也






登録お願いします😃


北島徹也 個人インスタグラム

http://www.instagram.com/lillhair.kitajima.tetsuya


メンズカット インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair.men


レディースショート インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair


LINE

https://line.me/ti/p/sTLOBFqXgD 


Facebook

https://www.facebook.com/if.dont.have.yo


ホームページ

http://www.lillhair-2731.com/


Googleページ

https://g.pege/hair2731