成功する人と、
成功しない人。

その差は一体なんなのか?

今回は、
そのお話をしていきます。

まず前提として、

100人の人が、

『これいいじゃん!』
『やったら絶対上手くいく!』と、

思いついたとしても、

行動するのは、そのうちたったの、1人。

100人中1人です。

その100人中1人の行動する人が、
別に100人の集まっても、

行動し続けられるのは、
そのうちたったの1人だそうです。

行動するの人   1/100
行動し続けれる人 1/100

つまり、
10000人のうち1人しか、
『やり続ける』人間はいない!

ということになります。

つまり成功するためには、
行動し続ける人にならないと
ダメなのです。

成功とは、
実はそのような、
地道なものの、積み重ねで出来ています。

当たり前のことや、
単純な作業、
基礎的なこと、

そのような事を飽きずに、
コツコツとやれる人が
成功者へとなるのでしょう!

みんな途中で結果が見えないと
辞めてしまいますよね。

YouTubeやブログなど。

途中で止めることなく、
行動し続けれる人こそ、

成功するのですね。

僕もやり続けます!



それでは素敵な1日を!
じゃ、またね。

北島徹也