ヘアカタログの髪型


素敵なものが多いですね!


もうご存じだとは思いますが、


全てスタイリングされてます。


どうゆうことかと言うと、


可愛くなるように
加工してるんです!


写真で言うとこの
盛ってるんですよ!


アイロンで曲げたり伸ばしたり、
 

スタイリング剤で、


動きを出したり
毛流れつくったり
束感作ったり


意図的に
可愛くつくりあげています。


それがあたかも、


髪をきっただけで、


そうなると思っている人よ!



んなわけないでしょ!!


髪を切って、
普通に乾かしただけの仕上がりで、


素敵で
かわいい髪型になると思います?


ありえない!


なる!


と、感じる場合は、


その人
モデルさんの顔がかわいいか、


もしくは美人だからです!


かわいい人や
美人は髪じゃない、


顔がそう感じしてます!



ブスだったら


同じ髪型でも、


素敵!かわいい!


なんて絶対なりません。


錯角です。


今まで15年


お客さんに
ヘアカタログを見せてきましたが、


顔の可愛くない人の髪型は、
みんな絶対選ばないですもんw


あれは何なんでしょ?   


どんな人でも絶対


可愛い顔の子の髪型を選びます!


なので、


ヘアカタログのモデルさんは
かわいいです!


一般にいそうな人が


たくさん載ってる
カタログとか見たことあります?


ないですよね?


何故かわかります?


作っても売れないからですよ!


だって顔が可愛くなかったら、


みんな
髪型も可愛くないって!
なるんでしょ?


おそろしいですよね。



また、


最近のヘアカタログは、


大体アイロンで
ウェーブだしてますよね!


ストレート仕上げの髪型は少ない。


なぜか?


ウェーブのほうがかわいいからです!


そっちのスタイルをのせる方が、


本も売れるし、


ホームページに載せたなら、


そっちのほうが


お客さんがくるからです!


髪を切れば
カタログと同じになる!


そんな幻想は早めに捨ててください。


美容師は、
魔法使いではありません。









リルヘアー 北島徹也


✨インスタグラム✨


たくさんのスタイルや、


僕の日常をしたい方は、


覗いてみてください☺️




気軽にフォローしてください😀












おすすめスタイル✨



















友達を、
紹介してください(^_^)!!


このページを、
そのまんま
転送しちゃて
🆗です👍







【お前にはムリだ!と言われました】


小学生の頃、

家の1階で父が床屋をしていたので、

休みの日などは、

お手伝いなどして遊んでいました!

タオルをたたんだり、

床をはいたりして、

『ぼく、偉いね🎵』

そう言ってもらえるのが、

嬉しかったのを覚えてます☺️

スタッフの
お兄さんやお姉さんを見て、

僕もこの仕事に
憧れを持ちました✨

都城工業高校に通いながら、

通販教育で
理容学校も同時進行❗

高校卒業と同時に、
理容師国家試験 合格✨

いざ、福岡県へ修行に❗

働きながら
美容学校の通販教育をうけ、

国家資格をとり、

10年間修行しました。

都城市に帰ってきてから、

ミエル内のベルフェミン美容室で、

3年勤務後、

リルヘアーオープン✂️

しかし、

今だから正直に言うと、

独立したときは、

人脈ゼロ、、、
資金ゼロ、、、

どうやってお客さんを
集めていいかわからない。

1年間お客さんは少なく、

売り上げは赤字、、、

家族には嘘をついて、

うまくいってるふりをしました。

正直かなりつらかった、、、

最初は親戚や、

仲のいい友達からでした。

そこから少しずつ広がっていき、

少しずつ少しずつ

お客様の数が
増えていきたさました。

初年度 624名
2年目 956名
3年目 1502名
4年目 2000名 ペース

一言で言うと『出逢い』です。

本当にたくさんの人と出会って

支えられてきました!

そして、

お客様に寄り添って仕事をするという、

4年前に描いた夢が、

少しだけ実現しました。

いや、

実現させてもらったと、 

感じています。

この4年間は、

『出逢った方に育てて頂いた』

この思いでいっぱいです。

しかし、

まだまだ目標には達成していません。

あなたに寄り添ったデザインを、

提供し続けるためにも、

力を貸してください!

応援宜しくお願いします!

リルヘアー 北島徹也









【秘密の話】

似合う髪型がわからない あなた❗

そんなあなたでも大丈夫🎵
安心してください🐸

流行りがわからなくても、
僕に任せて頂ければ、

あなたに似合う髪型に、
仕上げます✨

【そんなあなたの為の美容室💇】







他の美容室との"5つ"の違い😎





①うちは、安い美容室ではありません😠


考えてみてください‼️

お肉や魚など、

高い食材は質もいいですよね❓

うちで使用している薬剤も、

質が高いのです❗

なので、

他の美容室の、

3倍ものコストがかかります😅

それでも全ての技術に使います❗

なぜか❓

髪にいいからです✨

この仕上がりを、

是非 あなたにも

体験してほしいですね🎵





②あなたの骨格にあわせた、
カットをします🐸


『こんな髪にしてください❗』

雑誌や写メなど見せて、

お願いすることありますよね❓

しかし、

お願いしたのにも関わらず、

思ってたのと違う髪型に

なった経験ありますよね😑

なぜか❓

それは、一人一人

===========
*頭の形
*頭の大きさ
*首の長さ
*額の広さ
*髪質
*毛流れ
*髪の量
*髪のクセ
============

など、

みんな違うからです💦

雑誌や写メなどと、

同じにするには、

あなたの骨格や頭、

顔のバランスに

合わせる技術が必要なのです😤

僕は【全国ヘアデザイン協会】の、

競技大会で、

H27年✨【最優秀賞】
H29年✨【特別賞】
H30年✨【優秀賞】を、

頂きました🙇







③電子トリートメントで、
今よりは綺麗な髪の毛へ🎵

カラーやパーマを行うと、

ダメージがでます💦

形や色を変えるのですから、

これは仕方ない事実❗

しかし、

カラーやパーマを行う前より、

髪をキレイに出来るのが、

電子トリートメントです✨

メニューにするまで、

2年かかりました😱

電子トリートメントで、

髪をキレイにしながら、

カラーやパーマを楽しんでください😉

『電子トリートメント』が、

体験できるのは、

都城市でうちだけです✨





④1日 5名様 限定 個人美容室✨


僕 一人で、

全てを担当しますので、

1日 5名様しか

ご予約ができません😤

マンツーマンで技術を行いますので

安心して下さい🐸

他のお客様とも
一緒にならないので、

恥ずかしがりやのあなたでも安心✨






⑤キッズルーム完備🎵


子連れでも大丈夫ですよ🐸

キッズルームで遊ばせてる間に

キレイになれちゃいます✨

おもちゃ🦁
DVD🐩
アニメ🐎
絵本🐷

子供たちは夢中になってます🎵




友達を、
紹介してください!


ご紹介頂いたら、
あなたにな特典を
ご用意してます😎

✳️友達にこのページを
 そのまんま
 転送してください☺️




初めての方へ❗

行ってみないとわからない!


✨体験価格を、ご準備しました✨


①デザインカット
 ケアカラー
 ミネラル電子トリートメント

  6480円

②デザインカット
 ケアパーマ
 ミネラル電子トリートメント

  6480円

③デザインカット
 デジタルパーマ
 ミネラル電子トリートメント

  8640円

④デザインカット
 縮毛矯正
 ミネラル電子トリートメント

  10800円

⑤デザインカット
 ミネラル電子トリートメント

  3240円

⑥デザインカット
 ヘッドスパ20分

  3240円

【セットメニューでこの価格!】
【1度お試しください!】


今月 限定 10名様


人気ですぐに埋まってしまいますので、


今すぐお電話下さい!

=================
【メンズ】
①デザインカット
 ベッドスパ20分

  3240円

②デザインカット
 メンズカラー

  5400円

③デザインカット
 メンズパーマ

  5400円
=================
【キッズ カット】
男子
0さい~小学生~中学生 ¥1620
        高校生 ¥1800

女子
0さい~小学生~中学生 ¥1620
        高校生 ¥2160
==================


1年以上来てない貴女も
この価格で大丈夫です🤣



受付時間 19時!

19時までにお店にこれれば、
カットもカラーもパーマも
できますよ(^_^)👍



ご紹介
どしどし
宜しくお願いします🙇




ご紹介頂いたら、
紹介者も
このセットメニューが
受けられます(^_^)





  宜しく
お願いします!











詳しくは知りたい方は、


ホームページへ!









リルヘアー
5年目をむかえました❗


しかし、


僕の目標は、
まだ達成していません。


皆様のお力が必要です!


ご紹介を、
宜しくお願いします🙇


どうか力を貸してください!


応援宜しくお願いします❗


このページの

転送、リブログ、コピペ、拡散

全然大丈夫です!

撒き散らして下さい(^_^)