26日、東山のライオン舎へ行くと…

何やら、女の人が「ソラ~!」「ソラ~!」と大きな声で呼んでいる。。

 

?????

 

ワーオチューブで、TVクルーが、ソラちゃんを撮影していたようです。

園の方の案内付きで、ソラを呼んでいたのは、女性タレントさんみたい。

 

…しかし、ソラちゃんは、TVカメラカメラが怖いので、、、

お部屋の前を行ったり来たり…。

結局、この日は、お部屋に戻ってからもしばらく落ち着かなかったですショボーン

 

でも、まあ、途中で、ワーオチューブに来てくれましたよルンルン

 

久しぶりのソラちゃんしし座アップですラブ

しし座皆、元気??

しし座きつねさんじゃないよアセアセ

しし座可愛いいソラちゃんだよグリーンハーツ

目やに、ついているけれどえー

 

ソラちゃんは、夏になると鬣がぺったり…。
皮脂が出るのかなぁ
??

前鬣が、かっぱですショボーン

 

しし座くわぁ。。暑い。。

暑いね、ソラちゃん、頑張って頑張る

しし座うん。頑張る音符

 

 

 

しし座みんなも頑張ってねキラキラ