先週の日曜日、ソラちゃんは5歳になりましたニコニコ

 
ソラちゃ~ん(。・ω・)ノ゙
寝ぼけ顔 優しいお顔のソラちゃんラブラブ
貴公子のソラちゃんに贈ったお花はラブ
クリーム色の薔薇と黄緑のカーネーショングリーンハーツ
実は、前日、オリエンタルのユリをメインに、持って行ったのだけれど、
夕方には無残に萎れてしまったので、作り直しました笑い泣き
 
ソラちゃん、移動ですルンルン
カメレオンのようなソラちゃんですえー
この日は、お客さんが一杯だったんですが、
ソラちゃん、落ち着いていましたニコニコ
清々しいお顔のソラちゃんですウインク
ソラちゃんは、アニメの「少年が猫耳をつけた」ようなお顔ですニヤリ
ソラちゃんは、鼻づらがテカっていますショボーン
咆哮のときに、格子にこすりつけるからかな??
ザ・猫耳少年ライオン、ソラちゃんチュー
麗しいライオンさんですおねがい
ソラちゃんは…
可愛いのです爆  笑
ボケちゃたけどえーん
超可愛いのです照れ
 
ソラちゃん、扉叩きを再開しました音符
元気です!!
 
取り敢えず、ここまでにしますねニコニコ
まだまだ続くよ~ルンルン
 
ほんとかな??しし座