なんだか最近私
抜け殻みたいやな。


無駄に時間
過ごしてる
だけとしか
思われへん。



バイトも学校も
舞台もって
ずーっと忙しかったのに
今全く時間に
おわれてない。



かと言って
したいことが
全てこなせてる
わけじゃないから
欲求不満。



やる気出なさすぎて
春より勉強してないし。



大学生って
こんなものなの?



せめてバイトいっぱい
入れてくれれば
気が紛れるのに。



どれもこれも
全てうまく
いくはずなんて
ないんだから
今年はそっち方面
信じて生きても
大丈夫なのかな?



会えないし
教えてもらえないし
もちろん
舞台はないしで
いいことなんか
ないもんねー



だからこそ今週末
楽しめたら
いいんだけどな。



もやもやもや。



消化不良
起こしている分
何かがほしいよ。



代わっては
ほしくないけど
今の状態を
満たすもの。



常に何かに
しばらられて
いたいのかな。



何か時間があると
考えてしまうのが
将来への不安。



私は何をして
いきていくのでしょう。



漠然とやりたいことは
あるんだけど
果たして…ねぇ。

周りが就活
してるのみて
気が遠くなるばかり。



そんなことしてたら
夜中寝れなく
なっちゃって
朝しんどなんねんなあ。



わかってるんやけどね。







書きたくなって
思わず文章
つづってみたけど
代機うちにくすぎる!



早くお気に入りちゃん返ってこないかなo(^-^)o















紫さん
すち様
げん

誕生日おめでとう(*^o^*)