ここに綴る言葉が
すらすらでてこないほど
考える時間持てて
なかったんやろなー。



忙しいわけじゃあ
なかったんだけど。



ふわっとした内容ばかり
書くのはなんか違う
気がするから。










とりあえず30~1日は
久しぶりにwtk。



4公演も入ったら
体痛くなった。



もうハタチも
終わろうとしてる奴には
きついってわけやな(-_-メ←



乗り気じゃなかったのに
魅せられてしまったよー



ちっちゃいおっさんが
いちばんいけめん。



にっきどがいちばん
かわいい。



まるちゃんが
いちばんいとおしい。



やすだが
いちばんあつい。



おーくらはいちばん
うざいo(^-^)o←



よこちょはいちばんあほ。←



ぷろ/あくさんは
髪型変わってて
まあまあぶすww



肌も汚いし←



でもダンスも
キーボードも
頑張ってたなあ(^ω^)



キーボードましに
なってたもん。←



歌ははずしまくり
やったけど/(^O^)\



歌もダンスも
全員バンドも
コーナーもMCも
全部楽しめるのが
素晴らしいところ。



オーラない分←
みんな器用に
なんでもしはるからなー



素敵だわ。



とりあえず歌姫が
いけめんすぎたな。



もう今回で
おりようと思ってたのに
友達に担おりは
許さん言われたし←
もう少し今年は
頑張ってみようかな。














とうとう新コンビか。



どうしても前を
知っているから
しっくりくるか
不安だわ(´・ω・`)



どうなることやら。



ほんで私は初舞台
いけるんかしら。



飲み会によるし
出順にもよるし…



布施はまあまあ
めんどいからな←



月末はいくやろから
ちゃんとしてるのは
月末かなあ。



むむむ。



まあ私が行かなくとも
大丈夫でしょうけど\(^o^)/え