昨日から寒すぎるからか
夜から貧血か
なんかしらんけど
頭ふらふら
視界ぐるぐる。



学校いけなかったー
大好きな授業やのにー



木曜3と
金曜3、4のために
在籍してるってくらい
他つまらんくて
そこ頑張ってるのに。←


原因は昼夜逆転
しすぎてるからでしょ。



今日も明日の課題するし
寝ないんやろなー。



必死で起きよ。



無駄に夜中時間使うの
やめたいなあ。



離れなきゃって思ても
意図わからん
愛おしいことある。



いきすぎて
もはやきしょい。←



こないものを
ひたすら待ってしまう
自分もものすごく
きしょい(´・ω・`)



ずるいよねー。



さすがだと毎回思う
客観的な自分もいる。



もうそろそろ
本気でやめないと。



何故心開いて
くれたのかは
謎でしかないけども。



ちゃんとしよ!
















ほんとは夜中に
ぶろぐ読んだけど
頭ふらふらすぎて
コメントできなかったー



会えたのはよかったけど
元気なさげで。



とりあえず近況は
知れたから
よかったかな。



早く舞台でみたいな*



わたしもリセット
されるのかしら
なーんて思いながら。



きっと何か流れてるなら
そこに回るのは
早いでしょうけど。←



まあまあどうであれ
陰を希望するなら
そこから
しっかりみたいね。



前くらい嫌いな人
ってわけでもないし。←



動き続ける世界に
帰ってきて再び
輝きますように★



1人でやる方には
もう少しちゃんと
してほしいけども。←



ばんばんは
そんなにだから←
ふたり会はいかないけど
ずっと心配
してるんだから。



みにいった日お礼言って
帰らなかったことは
ごめんなさい。



また予定あうやつは
いかないと。



いくらなんでも
次はかぶりすぎてるー



結局わたしは
どうするんかな。



次みるであろう人の
最後をみにいくのかな。←



とりあえず次は
私もテンション上げて
話したいな(´`)
























ああ大切と思ってたって
伝えなきゃ伝わらなくって
いつも空回る言葉
胸の奥で叫んでる

失ってわかるんだって
言ってみても遅いんだって
1つだけ言えることは
僕には君しかいない











(・∀・)ノ