POP TALKING
作詞:宮嶋淳子/作曲:YOU for YUU・Giz Mo’

歌:
5yncri5e!
嵐千砂都(CV.岬なこ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)
鬼塚冬毬(CV.坂倉花)





(全員)POP TALKING

(夏美)もう とまれないの

(千砂都)はじけて笑って

今日もみんなで話そう

(全員)Hey POP TALKING

(冬毬)自由気ままな

(きな子)いまのわたしたち最強でしょ

(全員)さあ行こう!



(千砂都)ねえもう何度 前髪きりすぎてんの?

(四季)でもセルフってオーダーメイド

理想をかなえる正攻法

(えいえいおー!)

(夏美)雨が降るって予報

けど晴れてるこの傘どうしよう

(きな子)なんとかなる!

(冬毬)ってなんのハナシ?

さすがに適当すぎ!

(えーっ?w)


(千砂都)どっか寄ろっか帰り道

(四季)覗いてみようよカフェの通り

(冬毬)新発売になったのなに?

(四季)グミなのかなんだかちょい不明

(きな子)ノートのページがふやけてる

てか犯人 キミのペットボトル

(夏美)おしゃべり 走ったり跳ねたりでもう

未知から未知


(冬毬)毎日がパラダイス

(きな子)絶対的なスマイル

(きな子,冬毬)何百回転したって楽しんです

(千砂都)とは言ってもやるときはやる

(四季)大事なところは決めるスタイル

(夏美)じゃあキミの気持ちを言ってみよう

(全員)Please sing with me!

(いえーい!)


(全員)POP TALKING

(冬毬)もうとまれないの

(きな子)はじけて笑って今日もみんなで話そう

(全員)Hey POP TALKING 

(四季)自由気ままな

(夏美)いまのわたしたち最強でしょ

(全員)さあ行こう!



(冬毬)ああ、もう全部投げだしたい気分だな

(千砂都)まあまああるよ

(夏美)誰にもそんな

びゅうっと過ぎてくネガティブターン

(はい、タイム!)

(四季)そーだ、昨日の曲

よくわからないけれどほんと夢中

(千砂都)タイトルは? って知らないんだ?

(きな子)さすがっすキミだやばー!

(にぱー!)


(冬毬)大好きが大渋滞

(四季)覚えてる余裕もないくらい

(夏美)一瞬で泣いて笑い

(四季)忘れちゃうかもでもあったかい

(きな子)ふざけたキックで転がった

ひろがる空が綺麗だった

(千砂都)この街 見るたび知るたびにほら

ときめき時


(きな子)わくわくがスパイラル

(四季)混ざればいいよライバル

(きな子,四季)一緒だったらもう仲間なのです

(冬毬)「ズッ友」の響きに照れる

(千砂都)だけどね、嬉しくてスキップ

(夏美)じゃあちょっと手とかつないじゃう?

(全員)Please let me know!

(いえーい!)


(全員)POP TALKING 愛しかないの

(夏美)はしゃいで高鳴って

ずっとみんなで遊ぼう

(全員)Hey POP TALKING

(四季)きらめきたいの

(千砂都)いまのわたしたち最高でしょ


(千砂都,四季)ポンと飛ぼう! もっと飛ぼう

(きな子,夏美,冬毬)わーわー Woo

(夏美)一緒だよ!



(全員)POP TALKING

(夏美)もうとまれないの

(千砂都)はじけて笑って今日もみんなで話そう

(全員)Hey POP TALKING

(冬毬)自由気ままな

(全員)いまのわたしたち最強でしょ

さあ行こう!