繚乱ビクトリーロード
作詞・作曲:チバニャン

歌:
高海千歌(CV.伊波杏樹) ※ラブライブ!サンシャイン!!
国木田花丸(CV.高槻かなこ) ※ラブライブ!サンシャイン!!
近江彼方(CV.鬼頭明里) ※ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
三船栞子(CV.小泉萌香) ※ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
唐可可(CV.Liyuu) ※ラブライブ!スーパースター!!
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未) ※ラブライブ!スーパースター!!
夕霧綴理(CV.佐々木琴子) ※ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ
大沢瑠璃乃(CV.菅叶和) ※ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ
本田未央(CV.原紗友里) ※アイドルマスターシンデレラガールズ
島村卯月(CV.大橋彩香) ※アイドルマスターシンデレラガールズ
豊川風花(CV.末柄里恵) ※アイドルマスターミリオンライブ!
百瀬莉緒(CV.山口立花子) ※アイドルマスターミリオンライブ!
八宮めぐる(CV.峯田茉優) ※アイドルマスターシャイニーカラーズ
黛冬優子(CV.幸村恵理) ※アイドルマスターシャイニーカラーズ





(全員)夢に光る道の先へ 走りぬけろ!


(全員)繚乱!歌合戦!



(彼方)「前半いくよ~」


(千歌)日本一の富士の山 沼津が誇る海と川

太陽愛する私が一応

Aqoursのリーダー 高海千歌☆


(卯月)みんなを笑顔にするために!

島村卯月、頑張ります♪

憧れ続けたステージで愛をこめて、歌います!


(繚乱!歌合戦!)


(彼方)羊が一匹 彼方ちゃん

溢れるやる気は寝てないよ

寝ている人ははいぱっちん

みんな、もっと褒めちゃって!


(風花)豊川風花、元看護師です

清純系が憧れです

よくセクシーと褒められますが、

正統派アイドル目指してます!


(すみれ)銀河に輝くカリスマヒロイン

みなさんご存じ あのすみれ

今日こそ私にスポットライト

当たっているでしょ? ギャラクシー!


(めぐる)スポーツ万能めぐるだよ!

天真爛漫フレンドリー

みんなのことがだーい好き!

今日も全力でいっくよ~!


(瑠璃乃)7番ショート大沢瑠璃乃。

なんでも楽しむ全力ガール!

みんなの充電フルチャージ!

夢中にするぜ、世界中!


(全員)高み目指して 輝き続ける

虹のようなSTORY

繋ぐ 想い 届け



(栞子)「後半いきますよ!」


(花丸)東京ドームで繚乱 皆んなで弾ける

これって「未来ずら~」

国木田花丸・まだまだ高まる・ここから始まる・

おハナまる~☆


(未央)本田未央ちゃん15歳!

トップアイドル目指してまーっす!

夜空の星に願いを込めて

全力疾走、GO、GO、GO!


(栞子)勝手な行動 NO NO NO

しゃーんとしなきゃ 損損損

完璧主義の栞子です

精一杯を伝えます


(莉緒)ハーイ、お待たせ、きみたち!

セクシー担当、莉緒です♪

私のステージドキドキしちゃう?

もっとよく見ていいんだぞ♪


(可可)スクールアイドル憧れて

日本来マシタ! 可可デス♪

好きなことならとことんやれマス

おしまいなんてナイナイナイ!


(冬優子)ふゆは世界一かわいいアイドル

ふゆって呼んでくださいね♡

キュートなふゆの歌う姿で

みんなに笑顔を届けます!


(綴理)ボクの名前は夕霧綴理。

好きな言葉は和気あいあい。

これ楽しいね、みんなが繋がる。

またやりたいです、おしまい。


(全員)夢を追いかけてく

一人一人 抱きしめて


(全員)繚乱!歌合戦!

繚乱!歌合戦!

繚乱!歌合戦!



(全員)今 虹の花を咲かせて

どこまでも強く駆けてく

キミの胸に光るイデア

新たなステージへ導く


(全員)未来を信じて

走れ 虹の 先へ