フォーチュンムービー
作詞:ケリー/作曲:桃宇アリサ,めんま

歌:
鬼塚夏美(CV.絵森彩) ※ラブライブ!スーパースター!!
鬼塚冬毬(CV.坂倉花) ※ラブライブ!スーパースター!!
日野下花帆(CV.楡井希実) ※ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ
乙宗梢(CV.花宮初奈) ※ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ
桜守歌織(CV.香里有佐) ※アイドルマスターミリオンライブ!
矢吹可奈(CV.木戸衣吹) ※アイドルマスターミリオンライブ!
小宮果穂(CV.河野ひより) ※アイドルマスターシャイニーカラーズ
芹沢あさひ(CV.田中有紀) ※アイドルマスターシャイニーカラーズ





(花帆,)今日の占いはナンバーワン

星の啓示は

(果穂,あさひ)“運命の人に出会える”

どうしましょう


(夏美,冬毬)食パンくわえて猛ダッシュ

ぶつかっちゃったりして

(歌織,可奈)あれ いや でもあたし

ごはん派だったなオーマイガー


(夏美,,歌織,あさひ)キュンって甘いですか?

(冬毬,花帆,可奈,果穂)キュンって苦いですか?

(夏美,,歌織,あさひ)わからない

(冬毬,花帆,可奈,果穂)わからない

(全員)どこにあるの


(全員)玄関のドアを開けたら

幕が上がってゆく

(夏美,,歌織,あさひ)シナリオのない映画に

(冬毬,花帆,可奈,果穂)かなり

ドキドキワクワクしてる

(全員)不思議 いつもの駅までの道が

信号待ちそれさえ 何か起きる予感

(夏美,,歌織,あさひ)伏線を探しちゃう

(冬毬,花帆,可奈,果穂)小さな頃から憧れてた

(全員)今度は私がヒロイン



(花帆,)雨の予報でもハッピーチャンス

バスに乗ろう

(果穂,あさひ)吊り革で手が触れちゃうかも

ねぇ どうしよう


(夏美,冬毬)時刻表眺め数十秒

次は何時何分?

(歌織,可奈)あれ あら 大変ね

1限目に遅刻だわ


(夏美,,歌織,あさひ)キュンって手強いんだな

(冬毬,花帆,可奈,果穂)キュンって難題だわ

(夏美,,歌織,あさひ)教えて

(冬毬,花帆,可奈,果穂)教えて

(全員)どこにあるの


(全員)時間という名のフィルムは

巻き戻せないし

(夏美,,歌織,あさひ)カメラは

どこにもないのに

(冬毬,花帆,可奈,果穂)少し

ソワソワハラハラしてる

(全員)だけど 雨が降り止み晴れる空

傘を閉じた世界は キラキラ輝いて

(夏美,,歌織,あさひ)魔法にかけられちゃう

(冬毬,花帆,可奈,果穂)誰もが一度は憧れてた

(全員)今日こそ私もヒロイン



(果穂)「ヒーローも良いけど、

ヒロインも良いですよね! 私の運命の人は

どこにいるんでしょうかー!?

(あさひ)「ちょっとあっち側に

行ってみよっか!

(夏美,冬毬,花帆,,歌織,可奈)「ストップ

ストップ!」

(夏美)「はいはーい!私の運命の人は、

評価とチャンネル登録よろしくですの~♪」

(冬毬)「どこまでも抜かりない、

流石私の姉者です!」

(可奈)「今日は素敵な出会いがたくさん!

忘れられない日になりそうですね!」

(歌織)「もう皆さん、

そろそろ気付いていますよね?」

(梢)「交わるはずのない8人、

交わるはずのない皆様!」

(花帆)「そっか!あたしたちみーんなが!」

(全員)「運命の人!!」


(夏美,,歌織,あさひ)キュンって見えないから

(冬毬,花帆,可奈,果穂)キュンって触れないから

(夏美,,歌織,あさひ)わからない

(冬毬,花帆,可奈,果穂)わからない

(夏美,,歌織,あさひ)どんな

エンディングになる

(冬毬,花帆,可奈,果穂)教えて

(夏美,,歌織,あさひ)教えて

(全員)どこにゆくの


(全員)玄関のドアを開けたら

幕が上がってゆく

(夏美,,歌織,あさひ)シナリオのない映画に

(冬毬,花帆,可奈,果穂)かなり

ドキドキワクワクしてる

(全員)不思議 いつもの駅までの道が

信号待ちそれさえ 何か起きる予感

(夏美,,歌織,あさひ)伏線を探しちゃう

(冬毬,花帆,可奈,果穂)小さな頃から憧れてた

(夏美,,歌織,あさひ)スクリーンの中へ

飛び込む

(冬毬,花帆,可奈,果穂)息を吸い込み走り出す

(夏美,,歌織,あさひ)今度は

(冬毬,花帆,可奈,果穂)私が

(全員)ヒロイン